ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記6日目(9月22日)その2

P1020311_20080208195149.jpg

WDWレポ進めていきます!
DTD編ですよ~。

では、続きからどうぞ!




マーケットプレースではギラデリを目指します!!

いろいろなお店があって楽しいですね~。
P1020306.jpgP1020307_20080208195048.jpg
P1020308_20080208195057.jpgP1020309_20080208195104.jpg
レゴのお店の周りには、レゴでできたオブジェがいっぱい!
よくできていますね~!

で、ギラデリに到着したもののまだ開いていません・・・
・・・というわけで、先に文房具屋さんに行くことに!

パシャパシャほかのお店の写真を撮りながら進みます。
P1020310_20080208195114.jpgP1020315_20080208195256.jpg
P1020317_20080208195320.jpgP1020318_20080208195343.jpg
目的地「ディズニーワンダフルワールドオブメモリーズに到着~!
P1020319_20080208195352.jpg
ココへはハガキを出しに来たんですよ~♪
ポストカードを購入して、外のテーブルで住所書き書き・・・。
そして、また店内に入ってカウンターへ!
ここで郵送をお願いすると、切手の代わりにティンクのスタンプを押してくれるんです♪

ここでCD買ったり、隣のお店をブラブラ見てみました。

そして、ギラデリ ソーダファウンテン&チョコレートへ戻ります。
P1020320_20080208195401.jpg
ここはチョコレートとアイス屋さん♪
アイスなどを頼んで食べられるほうと、チョコレートなどお持ち帰り用のものが売っているほうとで分かれています。

私はホットファッジサンデーを注文!
席について到着を待ちますv
ワクワクしながら待っていると・・・
P1020321.jpg
でで~んとたっぷりアイスが入ったものが出てきました!
この写真じゃ伝わらないかもしれませんがかなりのボリュームですv
パクリと食べてみると、甘いケドとってもおいしい!!
パクパク食べちゃいましたよ~。
みんなで分けて食べましたtが、私が半分くらい食べちゃったかもvv
そして、完食

チョコをお土産に買って帰ろうと、隣の店舗へ。
入ると、試食のチョコをくれました。
これも甘いけど、おいしい~~
中からトロッとキャラメルが♪

お土産にオススメですよ!

そのあとオモチャ屋さん「ワンスアポンアトイ」を一周~!
ディズニーのおもちゃがいっぱいvv
汽車とかお城のオモチャが良い!ほしいよ~
P1020316_20080208195306.jpg

お次はワールドオブディズニーへ!
ここに来るのは2度目ですね。
P1020312_20080208194959.jpg
入口のスティッチ、ツバを飛ばしてきますので注意ですよ!
3方向に飛ばしてきます!アップでみると・・・
P1020313_20080208195245.jpg
こんな感じ

P1020314_20080208195010.jpg
入口にはガイコツが!

P1020322_20080208195411.jpgP1020323_20080208195422.jpg
P1020324_20080208195430.jpgP1020325_20080208195438.jpg
店内もとってもかわいいのですv
右下の写真は天井を写したもの。いろいろなディズニーの鳥や虫のキャラが大集合していました

ミキミキとグーグがTシャツなどをお買い上げッ!

そろそろシェフミのPSの時間が近づいてきたので、コンテンポラリーリゾートへ向かいましょう~。

・・・つづく・・・

| WDW | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/748-f6637285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

