ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

080207-10.jpg
さて、昨日のシーのインパレポ書きます!

今日からおニューのパソコンなんですよ~♪
これでメールができる!

では、続きからどうぞ!!


2月6日はドナ子の誕生日!
前日の記事で書いたら本当に雪降っちゃいましたが、行きました!

10時開園なので、開園2、30分前に到着しました~。
列はチケブに届くかとどかないかぐらい。
朝からもさもさと雪が降っています・・・

10時パーク開園!

ミラコ下でグリが開催中♪
ドナ子が目当てのドナデジはいなかったので、私の希望でチップのもとへ~
ドナ子と私で3ショット撮りました!

この雪じゃあシーズングリ絶対やらないので
とりあえず、スーベニアメダルを作りにスチームボートミッキーへ。
メダルを製作後、ウォーターフロントパークでドナ子がリングを作りに行きました。
080207-01.jpg080207-02.jpg
雪がすごい~!

この時点でタワテラのFPの列がすごいことになっていました。
こんなに列が伸びているところを見るのは久々!

ケープを抜けて、ポートへ。
ホライズンを覗くと、すでに開店待ちの列が!
なので、並びました。

11時少し前にホライズンオープン!

結構並びましたね。

席に着くとスグにミニーちゃんが♪→プルート→ミッキーと来てくれました。
ミッキーが可愛かったぁ
もう一周キャラが回ってくるのを待ちます!
そして、1ショゲット~v
080207-03のコピー080207-04.jpg080207-05.jpg
席はいっぱいになっていたので、混んでいましたね・・・。
1時間15分ほどでお店を後にしました。

どうやら、雪はやんでいるようですネ。

ウォーターフロントパークでドナ子がリングを受け取り。

ハーバーに戻り、エンポーリオで切手を買って、ポストカードを投函。

1時からのシーズングリを待ちました。
・・・が、始まるころにまた雪が降り始めました
でも、キャラ達が登場!
ドナ子はデイジーのもとへアタック~!!
・・・・・・が!なんだか、殺気立ってるよ~~
そんな中なんとか2ショを撮れました。
ふう~、これで目的達成!

チップの1ショ撮りたいな~と近づいたら、なんだかキャストさんがチップに合図送ってる・・・?
そうしたら、チップが行っちゃった~~!
雪が強くなって来たため途中中断になってしまったようです~。

仕方ないのでBMTへ移動!
BBB待ちです。
中央ブロック3列目ゲット!!

BBB鑑賞。
女性シンガーさんが2人とも最近見ていた人と違いました♪

鑑賞後外に出ると、もうスグミシカが始まる時間!
適当な場所で鑑賞しました!
雪の中やってくれるなんてスゴイ!!
パイロもカイトもちゃんとありました
080207-06.jpg080207-07.jpg
080207-08.jpg080207-09.jpg
080207-11.jpg080207-12.jpg
080207-13.jpg080207-14.jpg
080207-15.jpg080207-16.jpg
船が近くて楽しかったvv
レインコートを着たキャラが可愛いvダンサーさんもレインコート着ているとは!!

写真の現像を注文しに、フォトグラフィカへ。

アラビアンコーストへ。
シンドバッドに乗りました。

ミステリアスアイランドへ行き海底2万マイルに乗りました。

絶叫系のアトラクションは混んでいてとても乗れません。

おなかが減ったので、まだ早いですが櫻で夕食タイム!
ステーキ重美味しいvv
今日は食事、贅沢しちゃいましたねv

雪がやみそうもないので、写真を受け取りシーアウト。

・・・って、感じでした!
学生がとっても多くて混んでいましたし、雪は思っていたより降っていたので困っちゃいましたが
めったに見られない雪のパークを堪能してきました!
ミシカ雨(雪)バージョンも見られましたし、良かったですかね♪

| TDR | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーもです!
チィコさんイン被ってましたね^^
しかも1時からのシーズングリ・・・
実はニアミスするほど近くにいたかも(笑)
私、ドナとチップの所にいました!
私は夕飯がホライズンでした☆

雪が降ってて嬉しいはずなのに
大変なインになった気がします;

| まー | 2008/02/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
私のお友達もシーにインしていたんですよー^^
やっぱり雪が降っていたんですねー!
テレビで見てびっくりしてました(;´Д`A ```
天気が悪い中でも、キャラと写真がとれてよかったですねー!シーズンのドナデジは競争率がすごいと聞いていましたので><;

楽しいインだったのが凄く伝わってきましたw
レポありがとうございました☆

| リリア | 2008/02/10 01:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

えぇ~~!
まーさんもインしてらしたんですか!
しかも13時からのグリもしていたんですか!!
すっごい近くにいたんですねv-352
しかも、チップのところって!!
私チップが戻るギリギリくらいに近くにいましたよ。

雪はなかなか降らないので楽しいですが・・・
グリができないのは悲しいですね・・・v-356

| チィコ→まーさん | 2008/02/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございますv-360

あら!リリアさんのお友達さんもインしていたんですか!
この日は、休みの人が多かったのでしょうかね??

雪思った以上に降っちゃいましたv-276
シーズングリの直前までは雪がやんでいてくれたので、セーフでした!
どうせなら終わるまで待ってほしかったですが、
デイジーちゃんに話しかけられただけ良かったというコトで。

デイジーちゃんの周りは人すっごかったです・・・
大人気ですね!

| チィコ→リリアさん | 2008/02/10 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/747-36ac3f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

