ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンオブハートのデコレーション~フォトロケ編~

080205-06.jpg

シーズンオブハートのデコレーション、今回はフォトロケを中心に紹介します。
では、続きからドウゾ!


上の写真はミッキーたちのフォトロケ近くにあるライト。
これもシーズンのものですよね?

080205-01.jpg
コチラはプレシャスポスト。
幸せのテラスでポストカードを受け取り、80円切手を貼ってこのポストに投函すると
期間によってバレンタインやホワイトデーにハガキを配達してくれるんです♪
なんでも特別なスタンプが押されて届くそうですよ。

080205-02.jpg
坂を上ってスグにある愛情の泉。
このフォトロケは今年初登場です!
いつもとは色違いの洋服のピノキオが新鮮!

080205-03.jpg
お次は求愛のバルコニー!
これは去年と同じですね。
080205-05.jpg080205-04.jpg

080205-07.jpg080205-08.jpg
ミッキーとミニーのロマンスの泉!
コレも去年もありましたが、ミッキーのお髭がなくなっています。

080205-13.jpg080205-14.jpg
階段を上るとあるのが、幸せのテラスです。
これは、まだイベントが始まる前に撮ったので何もついていませんが
今はみなさんのメッセージカードがたくさんぶら下がっています!
キャストさんが近くに立っているので、カードを受け取りテーブルにおいてあるペンでメッセージを記入して結び付けてくださいね。

さてさて、お待たせしました!友情の橋です!!
080205-09.jpg
チーデーがちょこんと乗っているんですよ~~
アップで
080205-10.jpg

もっとアップで!!
080205-12.jpg080205-11.jpg
いやぁ~、かわゆいvv
かわゆすぎて、ボックスに手を入れて記念撮影しちゃいましたよ~~。
でも、デール側になる人結構ツライ体勢になりますよね・・・

お帽子のリボンは、やわらかい素材なので風になびいていました

以上シーズンオブハートのデコレーション紹介でした!!

でもって、明日は1日シーインしてまいります!!
天気が悪いですが、ドナ子の誕生日なので雪降っても行くと思います。
でも、なるべく天気良くなって~~!!

| TDR | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/746-34c9c1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

