ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記6日目(9月22日)その1

P1010651.jpg

だいぶお休みしていたWDWレポ続き書きます!
6日目突入ですよ~。

では続きからドウゾ!




今日はゆっくり起床。
時刻は・・・8時15分。ちょっと寝すぎたかも

泣いても笑っても今日はパーク最終日です!
支度を済ませて部屋を出ましょう!

明るいうちにホテルにいるのは、今日がはじめて。
いつも、暗いうちに出て行って、暗くなってから帰ってきていましたからね。
なので、写真を撮りながら進みます
080125-01.jpg
私たちが泊まっていた棟の目印はロジャーでした
すっごく大きいんですよ~!

P1010661.jpgP1010653.jpg
こんな風にお部屋が並んでいます。

P1010654.jpg
大きなルービックキューブ!

080125-02.jpg
私たちが泊まっていた90年代棟から、クラシックホールまでは駐車場を通って行きます♪

そしてフードコートに行くと、今までに無いくらい大混雑!!
この時間にみんな出発するんですね~。

今日の朝ごはんはワッフルー♪
美味しいんですよね~vペロっと食べちゃって、なんだか物足りない・・・
P1010657.jpg
ちょうどテレビで三銃士がやってました
P1010656.jpg

ご飯を食べ終えたら、バス停へ。
DTDへ向かいます
DTD行きのバスは途中タイフーンラグーンに寄るので時間がかかりますね。

9:40ころ(?)DTDプレジャーアイランド到着!
P1010658.jpgP1010659.jpg
この時間はまだ人通り少なくて、テクテク歩いていると気持ちいい

さて、マーケットプレースに向かいましょう!
P1010660.jpg

・・・つづく・・・

| WDW | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

チィコさん、こんにちは~
昨日、DLRから帰って来てしまいました;;
すごく楽しかったです!消防署のアトモスは
残念ながら見れなかったのですが、
ミニーちゃんのアトモス見れたので、
大満足です(*´∇`)ノそうそう、偶然、
チィコさんのyoutubeのページを発見しました。
早速、お気に入り登録させて頂いちゃいましたwWDWのハロウィンの動画素敵でしたよ~
あ~、次回は、WDWにするか・・悩みますw

| リスス☆ | 2008/01/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
そして、おかえりなさいv-360
楽しんでこられたようで、良かったですv-343

消防署のアトモスはもう終わってしまったのでしょうか?
ミニーちゃんのアトモスとは、気になります!
レポ楽しみにしていますネ!!

あ、youtubeのページ登録してくださったんですか!
ありがとうございますvv
ビデオカメラが壊れているので、パソコンに取り込めないため新しい動画がアップできませんがお許しを!

う~~ん、やっぱり私はDLRのが行きたいですかね~。
いやいや、それともHKDL!?
妄想はふくらみます!!

| チィコ→リスス☆さん | 2008/01/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

チィコさんこんばんはーw
WDWに行かれたんですねーww
海外なんて私には遠い夢ですが(笑)、いつか行ってみたいです♪♪

ホテルがとってもポップでおしゃれですねーw
WDWから帰ってからも楽しい気分になれそうです(*´∇`*)すごくカラフルですしw
ワッフルもとっても美味しそう~w
朝ごはんがワッフルなんてちょっとおしゃれですね(笑)( *´艸`)

続きも楽しみにしています☆ヽ(=´▽`=)ノ

| リリア | 2008/01/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!

去年WDWに行ってくることができました♪
初WDWでしたが、とても充実した旅でしたよ!
DLRも行ったことあるのですが、そちらもオススメです!
機会があったら、ゼヒゼヒ!!

ホテルの名前が「ポップセンチュリー」ですからね!!
とってもポップです♪
アメリカらしいデザインだな~って思っちゃいましたv-360

このワッフル美味しいんですよ~!
また食べたいですv-271

後残り少しのレポもなるべく早くアップします!

| チィコ→リリアさん | 2008/02/03 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/741-cd6f3e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

