ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンオブハートのデコレーション~キューピッドの門~

080124-14.jpg

シーズンオブハートのデコレーション紹介です♪
今回はキューピッドの門と街灯のデコレーション紹介です。

では、続きからドウゾ!!


シーに入ってすぐ目に入るのが上の写真のキューピッドの門です。

ロゴのアップ
080124-01.jpg

左右にはディズニーのカップルたちが♪
080124-03.jpg080124-04.jpg
080124-05.jpg080124-02.jpg

さて、先に進むとメディテレーニアンハーバーです。
ここの街灯にはシーズンのデコレーションがされています♪
080124-09.jpg080124-06.jpg
夫婦代表(?)ミッキーとミニー、カップル代表ドナルドとデイジー

080124-07.jpg080124-08.jpg
友達代表チップとデール、家族代表ピノキオとゼペットさん

ちっちゃい街灯バージョン(もちろんピノキオのもありますが、撮り忘れました
080124-13.jpg080124-12.jpg080124-10.jpg

イラストのアップ
080124-11.jpg
いやぁ~、可愛いですね~

デコレーション紹介、フォトロケ編はお待ち下さい。
友情の橋のチーデーをまだ撮影していないので、多分2月7日以降の紹介になると思います。

以上デコレーション紹介、キューピッドの門編でした~

| TDR | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入り口の方までちゃんと見なかったのですが、こちらのミッキーは去年と同じく
お髭が残ったままですね~。(´-ω-`)
こっちの方もお髭なくして欲しかったですね!

| mickey0809 | 2008/01/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

はじめまして。
東京ディズニーリゾートNavi
(http://www.max.hi-ho.ne.jp/navi/)
と言うサイトを作成している、ぱちゃぽと申します。
当ホームページに、
このブログへのリンクをさせて頂きました。
(http://www.max.hi-ho.ne.jp/navi/disney/link.html)
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思い連絡させて頂きました。
よろしくお願いします。

| ぱちゃぽ | 2008/01/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

そうなんですよ~。
コチラのミッキーにはお髭が残っているんです!
お髭有バージョンと無バージョン両方楽しめるということで♪

| チィコ→mickey0809さん | 2008/01/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぱちゃぽさんはじめまして!
コメントありがとうございます!!

私のブログのリンクをはってくださったんですね。
ありがとうございますv-352とっても嬉しいですv

もちろん相互リンクさせていただきます。

これから、よろしくお願いいたします!!

| チィコ→ぱちゃぽさん | 2008/01/25 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/740-6f704cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

