ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン3月号

P1020287.jpg

昨日ディズニーファン3月号が届きました!

内容については続きからドウゾ・・・
ネタバレ嫌な方は見ないでください。


今回の巻頭特集はシンブレとシーズンなのですが・・・
今年の写真が載っていないんですよ!
17日から始まったわけですから、間に合いませんよね
なので、イベント情報を楽しみにしていた方はガッカリかもです~。

25周年の特集、今号は今までやってきたスペシャルイベントが紹介されていました。
見たことのあるもの、ないものいろいろ載っていました♪

パーク、映画、海外パーク等の今年のスケジュールがまとまったものも載っています。
それを見ると、ランドのクリスマス今年はショーがありそうな感じで書いてありますがどうなんでしょう??

海外パークのコーナー、今回はDLRをピックアップ!
DCAのこれからの計画についてまとめられていました!
夜のショーがすっごく気になります!
いったいいつから始まるでしょうかね??

今年の運勢の占いも載っていました。
私はシンデレラタイプらしいです・・・

付録として、パーク用語集がついています!
コレでパークで使う言葉がまるわかり!?

こんな感じでしょうかね。
ディズニーファン3月号は本日発売です!

| ディズニー全般 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/737-764dbe3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

