ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1020279.jpg

昨日はシーの配布日だったので、3時間ほどインして来ました!
配布物は上のキャラクタークリップ♪

では、レポは続きからドウゾ!


13時前にシーイン。

13時からのシーズングリを観賞しました♪
さすがにすご~い人だったので、端っこの後ろから見てみました。

内容は本当にシーズンの説明みたいな感じです。
途中チーデーたちとはグリできますが、すごい人・・・!
それに、気づいたのが遅かったので話しかけられませんでした~

ケープへ。

この前買ったチーデーバケツでポップコーンおかわり!

そうしたら、ちょうどキャラが出てきたので、ドナ子がデイジーとグリ。


クックオフへ。
デリは混んでいましたが、コチラはレジ全然並んでいませんでしたね。
ショーを1周見てから出ました。
久々に見たけど、やっぱり可愛い

テコテコ歩いて、シンドバッドへ。
待ち時間ナシですが、やっぱりいつもより混んでますね。

出たらちょうどアラジンたちがグリしていました。

ハーバー出るとちょうどミシカが終わったところ。

テコテコBMTへ~

並んでしばらくしたら、ラインカットしてました!
すごい!!

そしてBBB観賞。
こんな後ろで見たのはじめてかも!

見終えたらシーアウトしました♪

さすが配布日&日曜ということで、混んでいましたね!!

シーズングリの写真
080121-01.jpg080121-02.jpg
080121-03.jpg080121-04.jpg
080121-05.jpg080121-07.jpg080121-08.jpg080121-06.jpg

| TDR | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^リリアと申しますw
ブログ検索してたどり着きました(*´∇`*)
私もディズニー大好きでブログやっていますw
よろしかったら仲良くしてください~♪

シーズンのドナデジ可愛いですねー!ヽ(=´▽`=)ノ
ミキファンですが、ちょっとドナデジもファンになりそうです…*:.。☆..。.(´∀`人)
写真もとっても綺麗にとれていてうらやましいです♪
これからも更新、楽しみにしていますw

| リリア | 2008/01/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

リリアさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-352
ゼヒゼヒ仲良くしてください♪♪

リリアさんもブログやってらっしゃるんですね!
遊びに行かせて頂きます~v

シーズンのグリはかなり横&後ろから撮ったのでなかなか上手く撮れなかったのですが
そう言っていただけると嬉しいですv-343

今回の衣装、チーデーも可愛くないですか!?
私はアレにやられまして・・・////
今度は話しかけたいな~なんて思い中です♪

また遊びに来てくださいね!!

| チィコ→リリアさん | 2008/01/22 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/736-cc96cfe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

