ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

080120-18.jpg
途中まで書いたレポが消えた・・・
書き直しだぁ~~

今日は配布日だったのでシーインして来ましたが、まずはランドのレポ書きます。

時間が無いので簡易レポです。
ネタバレ注意!


開園30分前頃ランド到着。

10時開園。

トゥーン、ミッキーの家へ。
2回もハグしてくれたv
080120-01.jpg

カートゥーンスピン待ち時間なし。

キャラ登場。
ドナ子がドナルドと散歩&2ショ。

城前へ。
ドゥーパー・ビビディバビディブー観賞。
ドナがシンデレラのポジションとは・・・!
チーデーは北風役で、もしかして悪役!?
でも、ビュービューって可愛いvv
ツッコミどころ満載のパペットショーでしたv
やはりドゥーパーは子供向けショーって感じでした。
080120-17.jpg080120-16.jpg

チャイナボイジャーでランチ。室内席が混んでた・・・。

チキルーム、今のバージョン見納め。

エントへ。
チップが子供にオモチャの剣で切られた後「大丈夫だも~ん」とムキムキポーズとっていましたv
何ポーズもキメるので、いつ終わるのかと思いましたよ~。
1ショは花壇の前でポーズしてくれました。
080120-02.jpg080120-03.jpg
080120-04.jpg080120-05.jpg
080120-06.jpg080120-07.jpg080120-08.jpg

デールにも1ショをお願い。
広い場所に移動してポーズ!お気に入りの写真です♪
080120-09.jpg

お買い物。

スーベニアメダル購入。

ポップコーン購入。

急いでウエスタンへ移動。
パレード開始5分前切っていても、立ち見最前が余裕♪
座り見も2列程度でした。
080120-10.jpg080120-11.jpg
080120-12.jpg
まだ完全バージョンではないんですね。

プーさんのFPゲット。

ワンマンに並ぶ。
ワンマン観賞。

エントへ。
ドナ子がデイジーとグリ。
デイジーにチューしてもらっていました。
ホセパンがデイジーに必死にアピールしていて面白かったv

ドナ子がドナルドと2ショ。

トゥーンへ。
キャラ登場。

チップの1ショ頼むと、花火の前に移動してポーズしてくれました♪
080120-13.jpg

ドナ子がデイジーと2ショ。

グーとマックスが遊んでました。
080120-14.jpg080120-15.jpg
この後も、建物内に入ったりしてましたv
そしてドナ子がマックスと2ショ。

お買い物。

カリブ5分待ち。

バンケットホールで夕食。
ハンバーグ~。

バズのFPゲット。

シンブレ抽選。ハズレ~。

5分待ちのスプラッシュに乗る。

FPでプーさんに乗る。

5分待ちのガジェットに乗る。

カンベアへ。
ちょうど締め切られたばかりで15分待ちました。

シンブレ開始まであと少し!
適当な場所で観賞。
080120-19.jpg080120-20.jpg

パレードルートでシンデレラ通過を見ましたが、シンデレラってイン側なんですね・・・
080120-21.jpg

バズにFPで乗る。

スターツアーズに乗る。
乗ったのは私達入れて9人だけでした。

そしてランドアウト。

・・・って、感じでした。

この日はとにかく寒くて大変でしたが、満足のランドインになりました!
これで、ランドには当分行かないかも??

| TDR | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/735-ffc15675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

