ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1010934.jpg

今日から両パークともイベント始まりましたね!
シーズンのチップ可愛すぎですよね~~
久々に衣装ツボりましたvv早く生で見たい

さて、一昨日のシーのレポ書きますね~。
では、続きからドウゾ!


この日の開園時間は10時・・・でしたが、着いたのは10時20分頃だったかな~?
もちろん舞浜駅からシーまでは歩きです!!

もちろんこの時間だと、もう入園待ちの列はありません。
すると、アンケートに答えてください~とキャストさんが!
ポストカード(冬バージョン)ゲット~~

でも、キャラは帰って行っちゃいました・・・。むぅ・・・。

すでにシーズンのデコレーションがされていたのでパシャパシャ写真撮りまくり♪
フォトロケのほうも撮ってきました~。
ミッキーの可愛いお髭がなくなっちゃったぁ~~

P1010935.jpg

ハーバーに戻ったらミースマが始まりました。
でも、それは見ないでドックサイドへ・・・
P1010936.jpg

開始20分前でも、中央ブロック最前ゲットv
やっぱりここは寒いですね・・・日が当たらないので。

そして、オーバー観賞!
グーフィーのティムいじりに笑ってしまったvv
最初の決めポーズの後、ティムの肩をガッとつかんだグーフィー。
何するのかな~と思ったら、くる~りと回して反対向かせ・・・
そのまま歩き始めちゃったティムは壁にぶつかってましたvv
P1010937.jpgP1010939.jpgP1010940.jpgP1010941.jpg
ドナちゃんミッキーにチョップしてる。(笑)

オーバー終わったら、ハーバーに戻って今度はミースマ待ちしてみました♪
完全に冷えちゃったので、もちろん日向で待ちました!!
ミースマ観賞。
アラジンが、ミキミキ、ドナ子と握手していったのですが
私は右手にカメラ持ってたらわざわざ左手出して握手してくれましたvv

080117-01.jpg
決めポーズの後・・・
080117-02.jpg
チップが・・・
080117-03.jpg
走って・・・
080117-04.jpg
来る~~!
080117-05.jpg
きゃあ~チップ~v
080117-06.jpg
と思ったらドナ子の持ってたデイジーぬいの元へ・・・!
ハート作って、あっちにデイジーいるね~って指差したり、意外に滞在時間が長かったです~。
あぁっ!チプパペ持っとけば良かったぁ~~~
でも、近くに来てくれただけで嬉しいんですけどね

ミキミキの元にはミニーちゃんも来てくれてました。
子供じゃなくても、来てくれるんですね!!

さて~、そろそろお昼ごはんですかね。
スチーマーラインに乗り込み、ロストに向かいます!!
今日のお昼ご飯はユカタンで~♪
お昼時だったからか、意外に混雑していました!

お昼食べ終わって、モブログの写真撮ったリしてから外に出て歩いてたら・・・
ロストチーデーがいる~~~!!
・・・と思った瞬間帰って行っちゃいました
あぁ~~~!!ナショナル電球なんて撮ってたからだぁ~~~
自分のアホさにかなりヘコみました・・・

ロストグリ帰って行ったから、もしかしたらポートにいるかも?
と思い行ってみるも・・・いないぃ~~・・・

とりあえず、景気づけに(?)センター乗りました。
もちろん5分待ちです~。
前の人の反応が楽しかった・・vv

で、グリを求めてエントランスへ・・・
行くも誰もいない~~~

じゃあ、アメフロッ!と思いいくとデイジーちゃんたちがグリ中~。
でもチップがいないよぅ~。

ドナ子がデイジーちゃんと2ショ撮りました。

で、エントランス戻るとちょうどミキミニが出てきました。
・・・あれ??ミキミニだけ??
チップぅ~~~

最初はミキミニ2人でいた為、結構人だかりが・・・
その後2人分かれたので、ミニーちゃんのもとへ!
行ったのに、またミッキーの所行っちゃって、気づいたらミッキーとミニー位置が入れ替わって
私ミッキー側になっちゃったよ~~。

2人離れた後すぐにミッキーに話しかけられたので良かったのですが♪
080117-07.jpg
私でもミッキーに話しかけられるなんてすごいな~。

そしてミニーちゃんにも1ショいただきました♪
080117-08.jpg080117-09.jpg
左のは、たまたまミニーちゃんがこっち向いた瞬間。

でもって、何する~?ってなったのですが、ミシカ待ちすることにしました。
今回はチーデーポジで!!
立ち見にて待ってみました~。開始30分前でまだ誰も立ち見待っている人いませんでしたよ~。
そしてミシカ観賞!
080117-10.jpg080117-11.jpg
080117-12.jpg080117-13.jpg
080117-14.jpg080117-15.jpg
080117-16.jpg
デールがすごいジャンプしてる!
プチリニュしてからチーデーポジで初めて見たのですが、棒のダンス可愛いですね

ミシカ終わったら、グリを求めてアメフロへ・・・
すると、キャラが登場!!

しかも、チップがいる~~
すかさず、チップの元へ行って手つないで歩いちゃいましたv
段差ではジャンプするチップ可愛い・・・v
一緒にも撮ってもらいましたが、1ショももらいました!
080117-17.jpg
ミキミニも一緒に出てきたからか、チップに近寄る人がいなかったので良かったvv

で、次はデール君に接近!
ドナ子がデルパペつけていったら・・・
080117-18.jpg080117-19.jpg
遊んでくれましたv
ナゼか3人とも一人ずつ2ショ撮っちゃったよ・・・
デール遊んでくれてありがと~!

次にミニーちゃんに接近~!
1ショゲット~♪
080117-20.jpg

そして、最後にミキミキがミッキーと2ショ撮りました~v

大満足ですッ

ちょっと離れたところにビアバナが・・・
見てたらビアンカが車に乗り込んだ!
080117-21.jpg
必死にバーナードを呼んでるのに、気づいてもらえず・・・
車降りる時はジャンプしていました!すごかったvv
そして、やっと出会えた2人
080117-22.jpg

今度はポートに行って、ストームに乗りました。
ちょうどドアが開いていたので♪

ちょうど前に誰も座っていなかった席のようで、イスが濡れてたよ~~

アラビアに行って、シンドバッドに乗ります!
・・・が、最初のシンドバッドとチャンドゥの声が出てない!?
口は動いてるのにな~??
降りてからキャストさんに伝えたら、急いでどこかに連絡していました。
どうやら、まだ気づいていなかったよう。
なおると良いなぁ~。

で、お次はBMTへ。
BBB待ち・・・と言ってももう入場開始していましたが。
3列目より観賞!
ねこふんじゃったの時ミニーちゃんが、ダンサーさん2人の頭押さえてゴッツンコさせてました。(笑)
おちゃめですね~♪

うむむぅ~、そろそろお腹減っちゃいましたね。
今日の夕飯はザンビに決定!!
みんなブラヴィ待ちしているのか、ガラガラでした。

ゆったりご飯を食べて、今日はブラヴィは見ないでシンドバッドに乗りに行きました。
シンドバッドがどうなったのか気になったもので。

ボート貸切で出発~~!
すると・・・なおってる~~~!!
良かったぁ~♪

乗り終えて、歩いていたらちょうどブラヴィのフィナーレの花火がちょっと見えました

最後にフランダーに乗ることに。
貸切できたので、一人ずつ乗りました♪

そして、パークアウト!!
テコテコ歩いて舞浜駅まで行きました。

・・・って感じでした。
なかなか満喫できましたよ~♪

・・・で、明日は・・・・・・ランド行きます!!
記事冒頭で早くシーズンのチップに会いたいとか言っておきながら・・・ですv
明日は寒そうなので防寒対策しっかりして出かけたいと思います!

| TDR | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポ、楽しく読ませて頂きました!
ビバ!閑散期ですね!!
写真撮影だけじゃなくて、
色んなアドリブが見られるから嬉しいですよね♪

明日はランドに行かれるのですね。
風邪をひかれないよう、寒さ対策万全で楽しんできて下さいね^^
ランドレポも楽しみにしてます♪

| ゆず | 2008/01/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございます!
楽しんで頂けたようで、嬉しいですv-343

やっぱり今の時期は良いですねv
グリも空いていて楽しいです!!

ランドインしてまいりました!
本当に寒かったです・・・
でも、元気なので大丈夫ですよ~v-360

レポ簡単ですが、書いたのでゼヒ読んでくださいね!!

| チィコ→ゆずさん | 2008/01/20 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/733-2ab0b350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

