ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配布物

DSCN3182.jpg

本日はランドにインしてきました。もちろんファスナートップとスーベニアカップの為
・・・が、スーベニアカップ買えませんでしたープチショック
続きからはちょっとグチを・・・


8時位にゲートに並んだのですが、遅かったようです・・・
買えなかったのは仕方ないのですが、キャストさんの1人の態度が悪くって、悪くって・・・
それで一気にクールダウン・・・という訳でこれからのイン回数を控える事に決めました
もともと旅行の為に控えるつもりでしたが、さらに回数を減らそうと思っています。
インパレポ等楽しみにしていた方ゴメンナサイ
他のキャストさんは、対応良かったんですけどね。

グチャグチャいろいろ言ってゴメンナサイ。
明日からは、仕切りなおして元通り元気に記事書いていきますねー

| TDR | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ブログ巡り&【Team Disney Fun】さん
のリンクより、参りました。

いつも見ているだけで、コメントはしなかったんですが、
ついに勇気を振り絞ってコメントしました。

自分の大好きなチップとデールのブログ
ってことが分かって、
めっちゃうれしいです。
チップとデール最高!

てな感じなんですが、
こちらのブログをリンク集に入れさせてもらっていいですか?

もしだめでしたら、諦めます。
ちなみに、自分のブログは
ディズニーのほか、いろいろな趣味に手を出してますので、
いつも、ディズニー系の記事とは限りません。

そんな感じで紹介終わります。

長文すいませんでした。(*; ・)ゴメンナサイ

| アクシア | 2006/02/28 18:49 | URL | ≫ EDIT

はじめましてーv-363ようこそいらっしゃいました~v-343

勇気を振り絞ってコメントしてくださったんですかv-361ありがとうございますv-352

アクシアさんもチーデーファンなんですねv-352
仲間が増えて嬉しいです~v-343私はブログ名の通りチップ派ですv-363

リンクは大歓迎ですよ~~v-352
相互しちゃって宜しいでしょうかv-361お返事待ってますe-343

長文も大歓迎ですので、これからよろしくお願いしますねv-360

| チィコ→アクシアさん | 2006/02/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

チャオ!

カップは買えなかったんだぁv-409
やっぱ、日別のキャラでゲストの多さも全然違うんですよね~

しかも、なになにv-293キャストの対応が悪いv-360
夢を売る立場のキャストの態度!
これは許せんですぞ!
これからは名前だけでも覚えておくといいですよ!
ボクはそういうゲスコンの対応にはクレームしちゃいますので!

あれ。怒りっぱなしでスイマセンv-356
でもでも…ですよねv-363

明日はSEAへインパですか?

ではぁぁぁe-343

| MITTO | 2006/02/28 21:22 | URL |

チャオv-363

そうなんですよ~。カップ買えませんでした~v-356
ランド、どんどん週を増すごとに混んでいっていますv-356

キャストさんなんですが、私の前に並んでいた方が態度悪いから名刺くれって言ってもくれなかったんですよーv-363
後でさっきの態度を誤ってきたんですが、その態度も悪くて・・・

結局その人の名前見てなんです~~v-356
他の方が名前を見ていてくれたことを祈るばかりですv-352

もうそのキャストさんに会わなければ良いなぁ~なんて思ってます。
他のキャストさんを見習って欲しいですね。

でも、MITTOさん私のことなのに一緒に怒ってくださってありがとうございますv-352

MITTOさんのおかげで、沈んでいた気分がちょっと晴れましたv-278

明日は私はシーインしませんが、MITTOさんは行くんですよねv-361
楽しんできてくださいねe-343ではv-363

| チィコ→MITTOさん | 2006/02/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

チャオ!

モティロンですよv-363
さぁ、これから楽しもう!の前にそんな出来事があるなんて許せませんし、お友達のチィコさんが、そう言う嫌な目に合うことは、もっと許せませんv-412

しかし、その捻くれた謝罪はもっと許せないかもv-359
リニューアル前の「勝手に詩人」でも書いたことがあるキャストの態度(ほんの一部ですが)、ディズニーで働くことがそんなにエライのか!そんなにお高いのか!なんて書いたことがあるんですよ~。
ボクもチィコさんのようにパーク暦が長いので
今まで色んな嫌なことがありましたもん!

これからも、こういうことがおきないことを望んでます。

なんてまた怒っちゃったぁ(赤)

明日はプレート買いにだけインパします!
お昼すぎには帰宅しますが・・v-356

| MITTO | 2006/03/01 00:03 | URL |

MITTOさんの様な良い人とお友達になれて、本当に嬉しいですv-352

ほんの一部でも、そういうキャストさんがいるとパークの雰囲気が悪くなってしまいますよね・・・
しかも、新事実発覚v-363そのキャストさん途中から名札ひっくり返していたようですよ~v-363ちょっとヒドイ・・・

自分はこのTDRのキャストだという自覚を持ってくれたらいいなぁ~なんて、(そんな偉い事を言える立場では無いんですが)思ってしまいました。

やっぱりMITTOさんも嫌な思いをしたことがあるんですね。
やっぱりパークに通っていたら誰でも経験がありますよね。

でもでもっ、これからもパークを楽しんでいきましょうねe-343


プレート購入・・・ミッキーですよねv-361
私もドナ子に頼んではいるんですが、無理そうです~v-356

| チィコ→MITTOさん | 2006/03/01 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/73-3f0b6bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

