ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー年パス

P1010635.jpg

昨日のモブログでもお伝えしましたが・・・・・・
チィコ、シーの年パスデビューしました~
シーの年パスは初めてなんですよ~♪
ランドと悩んだのですが、まったりインを楽しみたいと言う事でシーにしたんです。
と言う訳で短いですが、昨日のインパレポをドウゾ!!


この日は朝まで年パス買いにいく気はなかったのですが、
よくよく考えるとなかなか買いに行く機会が無さそうなので行っちゃいました!

モンスーンカフェでお昼ご飯を食べてから
ウェルカムセンターで年パス作成!

年パスを買ったからには、リゾートラインは乗らずに歩いていきます!
毎回乗ったら大変な金額になっちゃいますからね!!

2時半ちょい前シーイン♪

エントランスにはチップはいません・・・
その場にいたキャラも、もうスグミシカが始まるので帰っていきました。

ハーバーではミシカ待ちの人がたくさん。
この前しっかり見たので、今回はパスすることに。

てくてくアメフロ方面に歩いていったら、ミシカの出待ち中の方々が~。
P1010634.jpg

この後どうしようか~と悩んで、結局BBBの列に並ぶことに!
しばらくして、会場に入ります。
今回は2列目中央より観賞してみました♪
この前のBBBとは違ったメンバーでした。
良く見えて、楽しかった~

BBB終了後はドックサイドステージへ。
端からオーバー観賞してみました。
この前のインと違って寒くて、どうしようかと
P1010636.jpgP1010637.jpg
P1010638.jpgP1010639.jpg
マリアの声が低い??
デイジーちゃんが手を振ってくれましたv

せっかくなので、シー一周歩く事に♪
テクテク歩いて、途中シンドバッドに乗りました。
また1番前に乗れてラッキー

ミステリアスアイランドを通過中、火山が噴火!迫力満点です
P1010640.jpg

一周し終わり5時半前にはパークを出ました。
約3時間のインですね。
今度は昼間にインしようと思います♪

| TDR | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさんもシーの年パッサーになったんですか!?
やったー、仲間だー(≧∇≦)
いつか一緒にインしたいです♪

あっ、おめでとうございます☆

| のん | 2008/01/14 14:13 | URL |

お久しぶりです(^^;)
なかなかコメントできず申し訳御座いません!(人`)
そして明けましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!
去年はチィコさんのブログに出会えて幸せでした^^
これからも素敵なお写真&お話楽しみにしていますね!(*^_^*)

シー年パデビューおめでとうございます~♪

| みにこん | 2008/01/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
シー年パスデビューおめでとうございます♪
25thのランドにあまり魅力を感じないのは私だけじゃあなかったんだと思いました。
私もランドよりシーが大好きです。
あのマッタリ感がたまりません。
シーをいっぱい楽しんでくださいね!
お写真楽しみにしています^^

| Cutらぶ | 2008/01/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ついに!ついにシーの年パス買っちゃいました~~v-314
わ~い、仲間です~♪

ゼヒゼヒ、イン誘ってくださいv

これからたくさんシーインするぞ~v-41

| チィコ→のんさん | 2008/01/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますvv

いえいえ、こうしてコメントしてくださって嬉しいですv

私もみにこんさんと知り合えて、嬉しかったですv
これからも、ブログに遊びに来てくださいね!!

シーの写真たくさんアップできると良いなv-343

| チィコ→みにこんさん | 2008/01/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

25周年ということでランドとは悩んだのですが
今は去年と同じくシンブレ、4月からはパレードのみ・・・
ということでシーにしてみました!!

私もあのマッタリ感が好きです!!
ゆっくりお散歩できたら良いな~なんて思っていますvv

写真撮ったら、たくさん載せますねv-212

| チィコ→Cutらぶさん | 2008/01/16 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/729-6d18d6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

