ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1010558.jpg

さて、一昨日のシーインのレポを書こうと思います!
この日ランドでは大変な事があったようですが、シーにいた私は全く知りませんでした・・・
このところよくないことが続いていますが、大丈夫でしょうか?ちょっと心配です

暗いお話は置いておいて・・・
この日は天気も良くて、お日様ぽかぽかで暖かかったですよ~
夜になっても寒くなくて、「本当に1月!?」と思うほど過ごしやすかったです♪

では、レポは続きからドウゾ!


この日の開園時間は10時!
アーリーエントリーの人は9時から入っていて羨ましい♪

で、私達は開園15分前くらいに到着しました!
なのに、前から5組目に並べた不思議・・・
(屋根のある列はもっと並んでましたよ。)

さてスグに10時になりシーオープンです
今日の朝のグリメンバーはミッキー、ミニー、デイジー、グーフィー。
・・・チップがいない・・・
というわけで(?)、ドナ子がデイジーと2ショを。
朝だからちょっと話しかけられるまで時間かかりました~。

そして、グリを求めてポートへ!
行くも、誰もいない~~!!

じゃあ、ロストッ!
と思ったけどこっちもいないぃ~~
完全に外してしまった・・・

他に特にやること無いのでオーバーの会場にポテポテ歩いていきました・・・

そうしたら、なんとオーバー中央ブロック最前が3人分ポカっと空いてるではありませんか!!
もちろん座りましたッ♪
開始25分前なのにすごいなぁvv

そして、オーバー観賞!
今日はビデオ持っていないので、カメラでの撮影です~。
P1010554.jpgP1010555.jpg
P1010556.jpgP1010557.jpg
P1010559.jpgP1010560.jpg
左:すごい足の角度のミッキーv 右:何気に浮いてるデイジー)
P1010561.jpg
最後ナゼかドナちゃんがグープルに連行されてました。(笑)

オーバー観賞後はちょっと早めにランチタイム♪
どこで食べるか悩みに悩んだ結果、カナレットに決定!
予約無しでも、スグ入れましたよ~。

ランチコース頼んだのですが、デザートのフルーツグラタンが美味しかった
P1010562.jpg

テーブルサービスのレストランはやはり時間とりますね~。1時間程いたようです。
でも、まったりできて良いのですけどね

ご飯食べたらエントランスへ~!
グリ開催中です
しかも、チップくんもいるvすぐさま向かいますッ!
どうやら、もうお帰り時間が近づいているようで、話しかけたら移動しよ~って言われました~。
チップが私の肩に手を置いて、汽車移動(??)
でもって、1ショゲット~♪
080110.jpg
わ~いvカッコイイvv

次にドナ子がデールと2ショ撮ろうと近づいたら、デールがドナ子のデルパペに攻撃ッ!
そんなこんなしてから、2ショ撮ろうとした瞬間・・・
080110-2.jpg
チップが前を通過。(笑)
帰るのなら、反対方向でしょうが~~!vv
怒っているからか、デール君浮いてますね。

楽しいチーデーグリができて満足

その後はお店をチラ見。
マンスリーメダル、今月は着物ミッキーだったので迷わずゲットです!

その後はBBBを見るためBMTへ
開始30分前切っていたので、もう入場開始しているようです~。

入ってみると・・・人少なッッ
端ブロック最前に座りました~。
その後もポロポロ人は入ってきましたが、端ブロックはあまり埋まりませんでした。

BBB観賞!
黒人シンガーさんが2人のバージョンでした。
やっぱりBBB良いなぁv

会場を出るとデイジーちゃんがグリ中!
段差に気を使ってくれたり、逆光を教えてくれたり優しいデイジーちゃんでした

そろそろミシカ開始30分前です!
グポジ立見最前にて待ってみました。
待っている間に演奏してくれました
P1010565.jpg

P1010566.jpg
あんまり人がいないミラコ下

そして、ミシカ観賞!すっごい逆光ですがちょっと写真撮ってみました。
P1010567.jpgP1010568.jpg
P1010569.jpgP1010570.jpg

ミシカが終わったらお買い物~♪

で、外でたらグリしていたのでドナ子がドナルドと2ショ。

それからアメフロ行ったらちょうどチップが帰って行っちゃった・・・!
ショック・・・

気を取り直してアトラク乗りましょう!
まずはトランジットスチーマーライン1周コース!

ミシカ後だったので、船出してきたみたいです。
のんびり1周~♪

お次はストームへ。スグに中に入れてラッキーv
この間クイズ出してくれたキャストさんらしき人いました!

そして、今度はシンドバッドへ~。
アラビアミキミニたちがグリしていましたが、混んでいたので近寄りませんでした。

シンドバッドは1番前に乗れてよかったvでも、意外に混んでいて貸切はできず・・・

でもって、センターへ。
センターは激空きですね~。子供が多いのかなぁ?

センターの次は海底。
もちろん貸切♪

マーメイドラグーンに行って、フランダーに乗りましょう!
意外と並んでいてビックリ!なんでだろ~。
そういえば朝はアクアトピアが混んでたなぁ~。

ここで休憩タイム~!
ゴンドリエスナックに行きましょう!
最初ジェラート食べたら寒くなったので、おしるこも食べちゃましたv
パークでおしるこ食べると冬だなぁ~って思いますね~。
確か16日までの販売ですよね。
ドナ子はボーンシューを食べたのですが、マロン味でしたよ~。
確かディズニーファンにはストロベリーって書いてありましたよね?
マロン味が食べたい人今がチャンスです!

そろそろブラヴィ待ちしましょうね。
ポンテヴェッキオ、30分前でもかなり余裕有!
ショーが空いていますね。

30分待ってブラヴィッシーモ!観賞♪
P1010571.jpgP1010572.jpg
P1010573.jpgP1010574.jpg
P1010575.jpg
風もなかったので完全バージョンでした!

閉園時間まであと20分!
早歩きでセンターへ!

今度は一番前に乗れました!
スッキリー

あと閉園時間まで、10分ほど・・・
間に合うか分かりませんが、シンドバッドに向かってみました!
コッチ方面ほぼ人がいませんね・・・

サカサカ歩いていくと・・・まだ開いてたーー!
ホッと一安心して、中に入ります~♪
さすがに閉園直前という事で中には誰もいませんでした。
もちろん貸しきりボートで出発~~!
後ろも前も誰もいない完全貸切できてちょっと興奮
ゆ~っくりシンドバッド堪能できて良かったv
P1010576.jpgP1010577.jpg
P1010578.jpgP1010579.jpg
P1010580.jpg
フラッシュ無しだとやっぱり上手く撮れませんね。

乗り終えて出るとすでに閉園時間を過ぎていました。
そのためか人が全然いないッ
キャストさんもほとんどいないで、ちょっとブキミでした。

P1010581.jpgP1010582.jpg
さすがにエントランス付近には人たくさんいましたよ。

そしてシーアウト!
なかなか満足なインでした~♪
この日はショー待ちは30分以内というルールを作っていたのですが、それでも十分でしたよ!
欲を言えばもうちょっとグリできればもっと良かったのですが、それはまた次回という事で♪

| TDR | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが閑散期v-237空いてますね~v-238

私も今の時期にインして、あまり乗らないアトラクションにどっぷりと浸りたいです~v-266特にシンドバッドは大好きなのでぜひ貸切で乗りたいですねv-389

| しょうこ | 2008/01/12 09:54 | URL |

こんにちは!

やっぱりこの時期はショーの空き方がすごいですねv
アトラクションももちろん空いていますが♪

シンドバッドは閑散期じゃなくても、貸切できるコトあると思うので
空いていそうな時間を狙ってみてください!
そして、歌いながら乗ってください~v-343

| チィコ→しょうこさん | 2008/01/12 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/727-199dea4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

