ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その11

P1010200.jpg

WDWレポ5日目、今回で終了です!
長かった~・・・

では、続きからドウゾ!




23:15ヴィランズ・ミックス・アンド・ミングルスタート♪
これはミッキーたちは一切でないヴィランズが主役のキャッスルショーです!
ヴィランズのみなさんノリノリで踊っていましたよv
ハロウィーンはやっぱりヴィランズの季節ですネ
最後上がったパイロに思いっきりビビっちゃいました。(笑)
P1010194.jpg

最後にお菓子を貰いにトゥーンに向かいます!!
途中ファンタジーランドでは地面にくもの巣が映し出されていました
080107.jpg
そうえいばテーマランドによって、かかっている曲は違うんですね!
もちろん全部ハロウィーンらしい曲です(ナイトメアービフォアクリスマスやホーンテッドマンション等)
メインストリートUSAではクーキースプーキーハロウィーンナイトの曲がかかっていました!

トゥーンタウン到着~。
ミッキーの家にもくもの巣が!
P1010201.jpg

そして、お目当てのアリスとマッドハッターのトリートパーティー入り口へ♪
P1010202.jpg
ここでは、一気に3箇所(だったかな?)でお菓子が貰えちゃうんですvv
途中アリスがグリを終えて帰っていきました。
で、もうちょっと行った所にマッドハッターもいました~
あと少し早い時間に行けば、グリもできるんですね!
P1010203.jpg

お菓子を貰い終えたら、もうスグ閉園時間です・・・
エンポーリアムでハロウィーンパーティーグッズを探します!!

・・・・・・・・・が!!
ない~~~

途中外に出て、メインストリートの風景をビデオ撮影したりしてから
もうちょっと探したら・・・・・・あったぁ~~!!
・・・って、少なッッ!!
あまりにも少なくてビックリでした!

限定ぬいぐるみはジャックコスのミッキー。
P1010204.jpg

う~~ん、ビミョーかも。
という事で購入はしませんでした。
ドナ子は限定ピンを購入~。

そして、やっとMKアウト!
バス停に向かいましょう。
並んでいたら、「立ち乗りで良かったら先乗って~」と言われたので、乗っちゃいました!
やっぱり早く帰りたいですからね!!

POP到着して、部屋の前に来た時・・・
なんとウサギさんがいました
P1010205.jpg
ホテルのしかもお部屋の前なのにウサちゃんがいるなんてスゴイ

お部屋に入り、今日もらったお菓子を並べてみました♪
P1010206.jpg
ベッドの柄で見づらいですが、分かります??
コレ1人分ですよ!!スゴイ
お菓子にはなかなかイケるものもあれば、「・・・」なお菓子もあります(笑)
チョコやキャンディーは基本的に激甘ですvv
サワーパッチ(?)ってお菓子が結構美味しかったかもvv

今日はかな~~り疲れているのでザザっとだけシャワーを浴びました。

みんな体力の限界を感じたので、明日はすこしゆっくりすることに。
8:00くらいまでゆっくりしましょうかってコトで目覚ましセットして2:00頃就寝

明日はパークで遊べる最終日!
目標は全部達成できるのか!?

・・・つづく・・・

さて、明日は今年初インしてきます!!
今年初パークはシーの方にしました♪
ランドとシーでかなり悩んだのですが、シーでマッタリお散歩っていうのも良いかなと思いまして。
明日はあまり長時間ショーを待ったりせず、ブラブラしてこようと思います!

| WDW | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/725-c26fd2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

