ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その10

P1010196.jpg

新年あけても、ハロウィーンのレポです!!(苦笑)
5日目のレポは次で終わる予定ですので♪

では続きからドウゾ!!




コズミックレイのスターライトカフェに到着したのは20:52頃。
21:00からのダンスパーティーですが、まだ席はたくさん空いていました。
とりあえず、1階席に着席ッ!

なぜか動きが止まっているコズミックレイさんの前で、すでにノリノリのキッズたちが踊りまくってましたvv

21:00、スティッチのコズミックダンスパーティースタートです
始まるとみなさんステージ前に大集合!!
ちょっと撮影はツラかったので、2階席に移動しました

その名の通り本当にダンスパーティーで、みんなで踊ろう!な雰囲気でした。
ただ、かかっている曲が知らないものとか結構あったので、ノれず・・・・・・
向こうではポピュラーな曲だったのかなぁ~??

途中からドナちゃんとプルートも合流してさらに踊りまくり・・・
そしてドナちゃんプルートがみんなをひきつれて店内を一周。

なかなか終わりそうな雰囲気ではなかったので、途中で出ちゃいました~。
ちょっとコレは失敗だったかな~。
P1010171.jpg

そしてお城前に移動
ハロウィッシュ待ちです!!
城前のプラザで待ってみました。

21:00ハッピーハロウィッシュ観賞です!!
結構クリアビューで見られましたよ

で、この花火なのですが・・・・・・かなり良かったです
私は普通のウィッシュより好きです~♪
フィナーレは180度花火に囲まれて迫力満点!!
曲のアレンジがかっこよくて、ハロウィンにピッタリな花火でした
P1010173.jpgP1010176.jpg

お次は2回目のブートゥーユーパレード待ちです!
今度こそしっかり観賞する為に、早くから待ちます!!

今回はフロンティアランドの昼間パレードを見たのとだいたい同じ場所で観賞!
昼間見た場所にはすでに、一眼レフを持った人が待っていたので、向こうのマニアさんかな~と思っちゃいました!

待っている間にミキミキとドナ子はお菓子をもらいに行きました~。
意外と混んでいたようで。



そして22:30、ヘッドレスホースマンが前を通過!!
最前で見ると迫力ありますね~。
地面には火花散ってました!
P1010177.jpg

でもって、ミッキーのブートゥーユーハロウィーンパレードスタート!!
やっぱり最前で見ると見やすいですね♪
キャラが近いvv
そして、極め付けにウルフさんがかな~り接近してくれましたvv
私のカメラにガン飛ばして(?)から去っていきました・・・
ってか、近すぎて私ヨロけちゃいましたよ~
でも、構ってくれて嬉しかった
P1010183.jpgP1010188.jpg
P1010192.jpg
あと、ブートゥーユーパレードを見るときは、ライトが当たっているかどうか確認してから場所取りしたほうがいいですよ!
今回の位置はライトもしっかり当たっていたので撮影しやすかったです

ブートゥーユーパレード満足だッ!!

さて、次はキャッスルショーを見るためにまた城前に戻りましょう!
パレードの後ろについていきます・・・
080106.jpg

私以外はお城前のベンチに腰掛けて、待ちました。
P1010197.jpg

・・・つづく・・・

| WDW | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/724-bd2e7342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

