ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年ありがとうございました!

ラブチプありがと

みなさま、今年一年ありがとうございました!
感謝の気持ちのプレートを作ってみました♪
やっぱり今年一番の楽しいグリはガーデングリルだったので、その写真を使いました

チィコは明日から2泊の温泉旅行に行く為、今年の更新はこれが最後になります。
なので、元旦にはあけましておめでとう記事を予約投稿しておきました♪

コメントのお返事は1月2日以降にさせていただきますね!

それでは、みなさん良いお年を♪
また来年もラブ*ディズニー ラブ*チップをよろしくお願いします

| その他 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年越し温泉ですか~
いいですね♪♪

いろいろとお世話になりました。
今年もイン出来て楽しかったです☆
また来年もインしましょうね~!!

良いお年を!

| KUMA | 2007/12/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

年越し温泉のんびりしてきて下さいね~♪
今年はお世話になりました。
来年もまた訪問させていただきます!
それでは良いお年を・・・。

| mickey0809 | 2007/12/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

温泉いいですね~(私温泉大好きです!)
なんだか、明日は、寒い&雪が降る?!
らしいので、道中、気をつけて行って来て
下さいね!(*´∇`)ノ

私も、今年1番のグリは、
ガーデングリルでした!最高ですよね!
可愛いプレート頂いていきますね。
来年も、よろしくお願い致します♪

| リスス☆ | 2007/12/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

温泉旅行、いいですねぇ^^
ゆっくり浸かってリフレッシュしてきて下さいね!

WDWレポ、楽しく読ませて頂きました!
お写真付きでパークの様子が良く分かって、
まるで自分も旅をしているかのような気持ちになりましたし、
将来は行きたいと思ってるので凄く参考になりました♪
ありがとうございました!!
2008年がチィコさんにとってより素敵な年になりますように!
来年も宜しくお願いします。

| ゆず | 2007/12/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますね!!

年越し温泉旅行はたくさん温泉に入れて良かったです~~♪

今年はゼヒ一緒にシーインしましょうね!!

| チィコ→KUMAさん | 2008/01/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
昨年は大変お世話になりました!!
今年も、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいネ♪

温泉旅行のんびりしてきました~♪
やっぱり温泉は良いですねvv

| チィコ→mickey0809さん | 2008/01/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

リスス☆さんも温泉好きですか~?
やっぱり良いですよねv-48
旅行先で雪も降ってきて、良かったですv

リスス☆さんの去年一番のグリもガーデングリルでしたか!!
あそこはチーデーファンには最高の場所ですよねv-352
また行きたい・・・v-343

プレートのお持ち帰りありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

| チィコ→リスス☆さん | 2008/01/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

じっくりたっぷり温泉につかってきましたよ~♪
貸切露天風呂も借りたりして、ステキな旅行でしたv-343

WDWレポ楽しんでいただいているようで嬉しいです!!
なるべく写真をたくさん載せて、詳しく書くようにしていたので
そういっていただけると、とっても嬉しいんですよ~~v-352
参考になればもっと嬉しいです!!
後残り少しもなるべく早いうちにアップできるよう頑張りますので
最後までお付き合い願いますね!!

| チィコ→ゆずさん | 2008/01/04 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/720-b0fe601b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

