ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝20000ヒット!!

なんと、このラブ*ディズニー ラブ*チップが20000ヒットを迎えることができました
と言う訳で、プレートを制作してみましたので、良かったらお持ち帰りください
コメント残してくださると嬉しいです
20060226200250.jpg


もちろんプレートのチーデーはうれし泣きですよ
この飽きっぽい私がここまで頑張ってこれたのも、遊びに来てくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございますそして、これからも宜しくお願いします

・・・さて、続きはこれからのこのブログについてです・・・


実は私チィコの年パスが3月11日に切れてしまうんです
ずっと買い続けてきていたのですが、今年の夏またアナハイムに行こうと考えている為、年パスは買わず少しの間はワンデーインすることに決めました。
(とりあえず夏までは・・・)
と言う訳で、これからはイン回数は減ってしまうので、アナハイムネタもどんどん扱っていく予定です
(ショーやパレードの動画やキャラグリ写真等アップ予定です。)
夏の旅行でラスベガスも行く予定ですので、ラスベガスネタも少々扱おうかなと考えております。

そして、アナハイムのキャラグリ写真等を載せる際の私代理のキャラを考えましたので発表いたします

20060227091922.jpg

この子です他のメンバーのキャラもいるんですが、それはまたの機会ということで・・・

・・・さて、これからのラブ*ディズニー ラブ*チップ 分かっていただけたでしょうか
ご意見もお待ちしております
これからも頑張りますので、あかたたく見守ってやってくださいね
(何だか堅苦しくなっちゃってゴメンナサイ)

| その他 | 09:16 | comments:28 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

20000HITおめでとうございますv-308
とてもステキなプレートですね!
持ち帰りさせていただきますv-344
許可貰う前にいいのかな?なんて思いましたが・・・・・・

アナハイムにまた行かれるんですねv-363
チイコさん代理キャラもとてもキュートですね!
私は海外には行ったことがないので、とても楽しみですi-185
これから楽しみにしていますので30000HIT目指して頑張ってくださいねi-88

| Cutらぶ | 2006/02/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ…

v-347おめでとーございますっv-308
2万ってすごいですね!!
これも日ごろの努力とディズニーにかける愛情の賜物ですねっ
これからもお笑い系アイドルとしてがんばってくださいねっ(ぇw

海外は未知の世界なので情報楽しみにしてますねっ

| ドナルドくん | 2006/02/27 10:01 | URL |

こんにちはv-363
ちょうど今Cutらぶさんのブログに遊びに行ってた所だったので戻ってきたらコメントがあってビックリしましたv-363

プレートにお褒めの言葉ありがとうございますv-343
しかも、お持ち帰りまでしていただいて嬉しいですv-363

アナハイム、実際にはまだ行かれるか未定なんですが、行く気は満々なのでv-363
あの、ネコキャラを使って写真をアップしていくので、よろしくお願いしますv-363

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/02/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますv-352
2万ヒットできたのも、ドナルドくんのおかげですよっv-363
こうしてコメントも残してくれますし、とっても嬉しいですv-343

わっ、私お笑い系アイドルになっちゃったんですかv-363v-361
いやいや、私は冷静なツッコミ役が良いですv-352(無理)

海外の情報、あまりドナが出てきませんが、ミニーちゃんはいますのでお楽しみに~v-360

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/27 10:15 | URL |

チャオ!チィコさんv-363

v-30820000HITおめでとうございます!
ナイスなプレートですね!!めちゃカワイイですよe-280
モチお持ち帰りさせていただきます!(そしてチィコさんの技を盗むv-389

少しの間ワンデーさんになるんですね~
でもでも アナハイムへGO!するためですもんね!

これからもチィコさんの明るさ満載のブログが、もっと楽しみになりますねv-363

めざせ!200000HITへv-354

| MITTO | 2006/02/27 12:01 | URL |

こんにちはっi-1そして、20000ヒットおめでとうございますi-185i-184i-237私のブログとは桁ちがいですねぇi-185i-185私もチィコさんのように、たくさんの人に読んでもらえるようにがんばりますi-189

あと、プレートお持ち帰りさせていただきますi-228

アナハイムですかぁ~i-265それはなにより、楽しそうですねぇi-80ウチの親も銀婚式にカリフォルニアへ行くわっi-80っと気合いいれているので、
海外のディズニーについて詳しくしりたかったので、とっても楽しみにしていますi-194i-194

あと、チィコさんの代理ちゃんがとてもCUTEi-178ますます楽しみになりましたぁi-19i-237

| しずこ | 2006/02/27 13:53 | URL |

そりゃーお笑い系アイドルのためですからねぇw
冷静なボケがお似合いですよwww
ドナ…
でもミニーちゃん可愛いから楽しみぃ♡

あ、チィコさんも1日キャラダイどーですかぁ?

| ドナルドくん | 2006/02/27 14:10 | URL |

チャオv-363MITTOさんe-343
プレートお持ち帰りありがとうございますv-363
私ので技を盗む所ありますかv-361
私はMITTOさんのをかなり参考にしていますけどねv-363

そうなんです・・・ワンデーインが続きそうなんですよ~v-356
でも、アナハイムの為なら頑張れるv-352・・・ハズですv-363

・・・って、目指せ200000ヒットですか~v-363v-361
かっ、かなり先が長そうですね~v-356でも、お付き合い願いますv-360

| チィコ→MITTOさん | 2006/02/27 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363そして、お祝いの言葉ありがとうございますv-343
しずこさんのブログなら、きっとスグ2万ヒットしちゃいますよv-363大丈夫ですッv-352

そして、プレートお持ち帰りありがとうごいますv-363

カリフォルニアに銀婚式ですかv-352モチロンしずこさんも行くんですよねv-361
これからの情報が少しでも、お役に立てればとても嬉しいですv-343
ネコキャラ、本当は眉毛があったんですが、描くの忘れちゃいましたv-356
眉毛があってちょっと凛々しいキャラですが、可愛がってあげてくださいねv-343

| チィコ→しずこさん | 2006/02/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
冷静ボケ担当のお笑い系アイドルのチィコですv-363(認めた・・・)

ドナは向こうではそんなに人気が無い様で、チーデーもなんですが、グッズがあんまり無いんですよv-356
ドナにいたっては、グリもあまり出ないんですーv-356

キャラダイって1日なんですかv-361
えっとシーのホライズンベイですよねv-361
行きたいんですが、行かれるかちょっとまだ分からないので、(お財布と相談~v-356)詳しい事決まったら教えてくださいーv-352

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/27 14:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ~自覚するのはいいことですw

え…?人気ないんですか…?v-12
なんてこったぁ…orz

はいっ、1日ですっ
ホライズンベイです♡
詳細…今晩あたりオシャさんにも聞いて
決めないといけませんねっ
オシャさん明日はランドいんでしたよねぇ…
今日中に決まらないと…(汗

| ドナルドくん | 2006/02/27 14:57 | URL |

こんにちはーー☆
20000打おめでとうございまーすv-314
プレートめちゃめちゃかわいいですね~~~!!
勿論お持ち帰り決定ですv-352
タイトルのチデもすごいかわいい===!!!

あとチィコさん代理のネコさんもかわいいです☆
癒し系な絵に暫し和んでしまいましたv-365

えっと、で、シーの話ですv-357
そうそう、チィコさん今節約中なんですよね~。
誘っておいてちょっと気になってました(^-^;)
無理せずお返事くださいね~v-353
あと私のブログに書いていただければ、ケータイでお返事書けるので連絡はなんとかでますよ~☆

>詳しいことが決まったら
ラジャー!! ドナルドくん!詳しいこと決めるぞ!!!

| オシャ | 2006/02/27 16:11 | URL |

ついに認めちゃいましたよ~v-356

アナハイムでは、グーフィーが大人気らしいですよv-343
意外ですよね~v-363

やっぱりシーのホライズンですよね。
シーのパスポート代がぁ~~v-11と考え中なんですよ~v-356
報告お待ちしておりますv-352

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
ついに20000ヒットしちゃいましたよ~v-314
プレートのお持ち帰り&お褒めの言葉ありがとうございますっv-352

代理のネコちゃん癒し系ですかv-361
本当は眉毛があってもっと凛々しいですよ~v-363

ケータイからもお返事できると聞いて一安心ですv-355
ギリギリまで悩んでも良いでしょうかv-361ゴメンナサイッv-356

| チィコ→オシャさん | 2006/02/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

あららぁ~
グーフィーさんかぁ…
ドナ…。:゚(。ノω\。)゚・。ゥァァァン

チケ代かぁ…
学割とかの割引ないですか?
イン時間僕と一緒ならマジックキングダムの割引あるんで4500円でインできますが…?

まぁもちろん強制ではないんで(*´▽`*)

| ドナルドくん | 2006/02/27 20:47 | URL |

グーフィー人気なんですよね~v-356
でも、ドナの可愛さは健在ですからっv-352

1日の話なんですが、実は1日に姉がシーインするんですが、一緒でも良いですかねv-361
でも、ちょっとファイナルアンサーは明日まで待ってください~v-356

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

僕は全然かまいませんよ~?
とゆーよりもお姉さまの方が大丈夫ですかぁ?w
待ちますともぉ

| ドナルドくん | 2006/02/27 21:51 | URL |

良かったですv-355

でも優柔不断でゴメンナサイv-356

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~
優柔不断なら負けませんよ??w

| ドナルドくん | 2006/02/27 22:03 | URL |

チィコさん!2マンhit!おめでとうございます!すごいですねぇ・・・・2万・・・・私もいつかその位いけるよーにがんばりたいと思います!!プレートとぉっても可愛いですね☆
アナハイムのレポ、とぉっても楽しみにして待ってます!そのような楽しみがあると、ワンデーでもいいや!と思いますよね!代理キャラもすごぉい可愛いですね!!
でわ、本当におめでとうございます!

| mai | 2006/02/27 22:20 | URL |

おめでとうございまぁ~す♪

チィコさん、遅ればせながら・・・。
20000HITおめでとうございます!!
間もなく年パス切れるみたいですが
是非是非、年パサーに戻ってきてくださいね!
もちろん、今年のアナハイムレポートも気になるところですが(^^;)
パパのブログが20000HIT迎えるのはいつのことやら。。。

毎日拝見させていただいていますので
これからも楽しいブログ見せてくださいね♪

| スティンパパ | 2006/02/27 23:57 | URL |

祝20000HIT

チィコさん!
こちらでははじめましてです♪
20000ヒットおめでとうございま~す!
チーデーもきっと喜んでるでしょうe-68

夏にアナハイム計画ですか!
50周年のDLは今しかないですもんねe-267
私の旅行も近づいてきました!
現在情報収集に必死です
また、わからないことがあったら教えてくださいねm(_ _)m
今後もちょくちょくお邪魔しますね~

| Kaede | 2006/02/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

えぇっv-361
ドナルドくんも優柔不断なんですかぁ~・・・

・・・で、キャラダイの件なんですが・・・ゴメンナサイv-356
今回は行けそうも無いんです・・・(半泣き)
ほんっっとうにゴメンナサイv-363
次の機会があったら、また誘ってくださいv-352

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
お祝いの言葉&プレートに対してお褒めの言葉ありがとうございますv-352

アナハイム行かれるようにワンデーで我慢しますv-363

代理キャラ、活躍されられたらイイナ~と思っていますv-343

maiさんもブログ頑張ってくださいv-363

| チィコ→maiさん | 2006/02/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

スティンパパさん、ありがとうございますv-352
スティンパパさんは本サイトで30000ヒット超えてるじゃありませんかv-363
私も次は30000ヒット目指していますv-352

年パス、今はインを抑えていますが、その後どど~~んと行きたいなぁ~なんて思っていますv-343

はい、これからも頑張りますっv-363

| チィコ→スティンパパさん | 2006/02/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

去年アナハイムでやり残した事がたくさんあるので、それを果たすべく頑張りますv-352

kaedeさんアナハイムへの出発迫ってきていますねv-363
私で良かったら分からない事聞いてくださいねv-352
わかる範囲でお答えしますv-360
kaedeさんのDLRイン報告も楽しみにしていますv-358

| チィコ→Kaedeさんへ | 2006/02/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

[壁]ノ_・。)クスン

ありゃりゃ
仕方ないですねぇ~
急に誘った僕もタイミングが悪かったですね
次の機会かぁ…
絶対あるはずなのでその時はよろしくでーす
(*´▽`*)ノ゛

| ドナルドくん | 2006/02/28 23:37 | URL |

本当に残念です~・・・v-356
そしてっ、ドナルドくんは全然悪くないですよv-363

次の機会、ゼッタイありますよねv-363v-361
その時はよろしくお願いしますv-352

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/01 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/72-e22ae36a

TRACKBACK

アクセスカウンター設置

まぁアクセスカウンターを設置しました。常連の方、閲覧だけの方、サーフィン中の方などたくさんの方が来てくれることを祈ります。と言っても正直ブログの内容が重視されるわけ

| 【Team Disney Fun】 | 2006/03/09 04:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

