ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームアロングウィズミッキーの動画

071202-08.jpg

本日2つめの記事です~♪

WDWで撮影してきた映像を、今回もMITTOさんがアップしてくださいました!!
なので、順番にブログで紹介していこうと思います
まず第一弾はドリームアロングウィズミッキーです!
これはMKで行われているキャッスルショーです。
キャラが瞬きしたり、口をパクパクしたりしていてとっても可愛いんですよ
曲はワンマンやギフトの曲を使っています♪
また、ちょっと個性的なダンスも見所かも?
ゼヒゼヒ見てみてくださいね!!

注意:途中、映像が途切れる所がありますが、気にしないでくださいねv
ドリームアロングウィズミッキーの動画を見る

MITTOさん、ありがとうございます!!

| WDW | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいよ!e-287

| mitto | 2007/12/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

どうもご無沙汰しておりやす!

なんとか復活するようにいたしますので、
ご挨拶に・・・・。
これからちょくちょく遊びにもこさせていただくので
どうぞよろしくね♪


DVDめちゃくちゃ楽しまさせてもらってるよ♪
本当にありがとう!!

| しずこ | 2007/12/29 00:20 | URL |

最前で見るとこんな感じでビデオに映るんですねぇ。
私は最前で見ることが出来なかったので1番後ろの柵前で見てました。
後ろは柵と木なので後ろを気にせず背伸びして撮影してました(笑)
違うアングルから見るとなかなか面白いですね♪

| シャル | 2007/12/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

動画みせてもらいました!
口や目が動くと、リアルでいいですね~

可愛かったですv

これをみたらますますWDWへ行きたくなりました(*^▽^*)

| えり | 2007/12/30 09:28 | URL |

おぉ!mittoさん、どうも~♪
そのほかの動画も来年紹介させていただきますね!!

| チィコ→mittoさん | 2007/12/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり♪

ブログ復帰したの?
おめでとうv-314
これからも、遊びに行かせてもらうね!
こちらこそ、よろしく♪

DVD喜んでもらえたみたいで良かったぁ~v
作った甲斐があったよv-352

| チィコ→しずこちゃん | 2007/12/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ドリームアロングウィズミッキーは午前中のほうが空いていそうですよ♪
ちなみに、ショー待ち2番着も日本人でしたvv

最前だと、奥の方が映らないので離れて撮るのも良いですよね!
別角度からの映像も見てみたいですv-360

| チィコ→シャルさん | 2007/12/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
動画見てくださってありがとうございます!

このキャラたちは本当に表情豊かで可愛いですよねv
チューする時とか目をつぶるのが可愛いv-343

えりさんにも、ゼヒ生で見ていただきたいです!

| チィコ→えりさん | 2007/12/30 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/718-af18b7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

