ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その9

P1000852.jpg

さて、WDWレポやっとこハロウィーンパーティー編突入です!!
では、続きからドウゾ~v




19:00までまだビミョーに時間があるためベンチで休憩・・・
071227-01.jpg
トイレですトイレの鍵があんな所に!!

それで、ミニーちゃんの家のキャストさんにミニーちゃんはこの後ココでグリするのかと聞くと分からないとの返事・・・
むむぅ~~・・・
(本当はこの時点で並んでれば良かったのですが・・・)

まだ19:00前ですが、すでにお菓子を配り始めていたので貰いにいきますvv
トリックオアトリート言わなくてもくれました
日本と違い、オリジナルのキャンディーではなく、色々なキャンディーやチョコなどのお菓子がもらえます。

ミニーちゃんのグリは良くわからないので、とりあえずミッキーのグリに並んでみることに。
ありゃ、すでに結構待っている人が・・・!

19:00になると、曲もハロウィーンになってワクワクvv
でも、ミッキーは出てきません・・・

少し経ってからミニーちゃんと一緒に登場~~
ミニーちゃんは歩いて自分の家に向かっていきました。やっぱりミニーちゃんのグリあるんじゃん・・・

並んでいるとハロウィーンパーティー限定のフォトパスが配られました。
写真を買うとき安い値段で買えるらしい♪
P1000853.jpg
可愛い

しばらく待って、やっと私達の番に!!
071227-02.jpg
うわぁ~~vv今まで写真でしか見たことなかったカカシミッキーが目の前に
もちろん、一緒にも撮りました♪

そして、お次はミニーちゃんの家へ・・・・・・・・・って!!
ものすんごい列になっているんですけど・・・
とりあえず並んでみるものの進みが悪い・・・
どうやら、ミニーちゃんは1組1組ゆっくりとグリしてくれているよう。
だんだんパレードの時間が迫ってきていましたが、ココまで来たら最後まで並んじゃおう!という事に。

すると、私達の何組か前でミニーちゃんが一旦休憩に行っちゃいました。
数分で戻ってきてくれたので良かったですが、さっきよりアッサリなグリになってます~。

そして、私達の番に♪
071227-03.jpg
これは魔女さんでしょうかね~??マスクを付けてるのが、珍しいですね!!
もちろん一緒にも撮りました♪
どうやら、ミニーちゃんが私の仮装について反応してくれたようでしたが、私気づきませんでした
私おバカすぎる~。

さて、グリが終わったらトゥーンタウンを出ます!
071227-04.jpg
トゥーンタウンの看板にくもの巣がvv
・・・・・・って、こんな写真撮っている場合じゃありません!
急いで(超早歩き!)パレードルートに向かいます!!
(WDWはトゥーンタウンやファンタジーランド、トゥモローランドはパレードが通過しません)

とりあえずリバティースクエアに到着~~
さすがにパレードルート埋まっていたので、階段のところで観賞する事に!!

20:15スグにミッキーのブートゥーユーハロウィーンパレードがスタート!!
まずはヘッドレスホースマン(首無し騎士)が目の前を走り抜けていきました!!
本物の馬なので迫力満点です

しばらくして、本パレードも開始!!
本場のハロウィーンはちょっぴりブキミでカッコイくてWDWで一番お気に入りのパレードになりました
P1000867.jpgP1000868.jpg
ただ、場所が悪くてあまり電気があたっていない場所だったので撮影には向きませんでした~。
また徒歩のキャラが多いのでやっぱり最前じゃないと見づらいかも?
まあ、ギリギリに行ったので仕方ないですね!
2回目のパレードに賭けましょう!!

パレードが終わったらダッシュ(超早歩き再び!)でコズミックレイのスターライトカフェへ移動します

・・・つづく・・・

| WDW | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、お久しぶりです~v-238

WDWのレポ、拝見させていただきましたv-398ミッキーのお家もとっても可愛かったし、かかし姿のミッキーも初めて見て興奮しちゃいましたv-405

海外のパークに行きたい気持ちがさらに強まりました(>Д<)ノ

| しょうこ | 2007/12/28 10:44 | URL |

こんにちは♪お久しぶりです~v

WDWレポ読んでくださってありがとうございます!
ミッキーのお家は日本のものより生活感あふれる感じで面白いですよね♪
カカシミッキー、可愛いですよね~~v-343
ハロウィン良いvv

海外パーク、楽しいですよ~~v-352

| チィコ→しょうこさん | 2007/12/28 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/716-5f95b0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

