ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その7

071225-05.jpg

今日はクリスマス本番ですネ~♪
でも、WDWレポはハロウィンですvv

では、続きからドウゾ!!




ミッキーの家を後にした私達は、夕ご飯を食べる為トゥモローランドにある「コズミックレイのスターライトカフェ」に向かいました。
ココのレストラン、日本のトゥモローランドテラスにソックリなんです!!

P1000785_20071225212512.jpgP1000786_20071225212519.jpg
コチラ店内
ご覧の通り、ステージがあるんですよ~!席の作りも似ているんですよ~。
で、ステージにいるのはレイさんでしょうか??ずっと喋っておられましたvv

さて、席に荷物を置いて、私とグーグでご飯を買いに行きます!
カウンターは三つあって、売っているメニューが違うようです。
悩んだ結果、コチラの2点をお買い上げ~~♪
P1000781.jpgP1000784_20071225212456.jpg
リブとホットドックです♪ホットドックにはもれなくポテトが付いてきます・・・
そういえば、レジにハロウィーンパーティーのマップが置いてあったのでゲットしました!
こんな所にも置いてあるんですネ♪

でもって、ココで初めてハロウィーン柄のカップに遭遇!!
071225-01.jpg071225-02.jpg
ミッキーたちが仮装しています♪でも、描いてあるお城が眠れる森の美女のお城なんですけど・・・
DLRと共通なんですネ~。

その写真のカップはアイスティーなんですが、もう一つコーラを頼んだらもっと大きいサイズで出てきました・・・
ナゼ??こんなに飲めません!(ていうか、私は炭酸嫌いなので飲みませんが。)

ご飯を食べ終え、お店を出ます。
なんだか、こんなデコレーションがされていました。
P1000787.jpg
マックス可愛いvv

で、今度はいったんMKをアウトしました。
なぜかというと、ハロウィーンのチケットで再入場する為です~。
(出なくても、いいらしいですが良く分からないので・・・)
この時にはMKを退園する人が多数でメインストリートが一方通行になっていました!
071225-03.jpg
そして、この頃になるとハロウィーンの飾り付けがチラホラvv
ミッキーのノットソースケアリーハロウィーンパーティーのロゴが付加えられていますね!

退園してみるとこんな看板が。
071225-04.jpg
入り口はあっちだよ~。ってコトですね!!

そしてハロウィーンチケットで入園!!
入園すると、こんなバンドが腕に巻かれます
P1000794.jpg
これが、ハロウィーンパーティー参加者の印なんですネ。
グリに並んでいるときなどチェックされました。

鉄道の線路下で、トリックオアトリート用の袋を配っています。しっかりゲットしておきましょう♪

071225-06.jpg
可愛い看板がお出迎え♪
この看板の中にもハロウィーンのマップが置いてありました。

ここでお着替えターイム!
仮装しました~。
でも、思ったより仮装している人が少なくて残念だったな・・・
舞浜の仮装日とちょっと雰囲気が違います。

P1000792.jpg
いつの間にかに一つ目エーリアンの巨大バルーンが出現!!
横の方を見てみたら・・・
P1000793.jpg
スティッチを膨らませていました♪スゴイ体勢v(笑)
P1000824.jpg
完成~~

テコテコ歩いてトゥーンタウンへ・・・
P1000825.jpg
途中こんな所がありましたが、パーティー中は何かやっていたのかな~??

さて、パーティー開始時刻の19:00まではまだ時間があるしミニーちゃんのお宅拝見しましょうか!!

・・・つづく・・・

| WDW | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あとわずかですが・・メリークリスマスです!

バルーンすごいですね!
けっこう巨大バルーンの膨らみかけとか
しぼみかけとか面白いですよね(笑)
TDLでも以前はキャッスルショーで
バルーン出たりしてましたよね~

DVD堪能させていただいてます♪
美女と野獣のショーでちょっと泣いてしまいました・・
(しかもオープニング 笑)

| KUMA | 2007/12/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!・・・でした~♪(笑)

バルーンは出し入れ時面白いですよねvv
ランドもですが確かシーでもアラジンのイベントで
ジーニーのバルーンが使われている時ありましたよねv
帰るときしぼんでいるのが面白かった思い出がvv

DVD楽しんでいただけているようで嬉しいです!!
美女と野獣はKUMAさんにあげるのには絶対入れなきゃ!と思い入れましたvv
生歌良いですよね~v-352

| チィコ→KUMAさん | 2007/12/26 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/714-b2f49bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

