ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その6

P1000767.jpg

みなさん、メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブですネ
チィコ宅ではクリスマスソングが流れております~。

さてWDWレポですが、今回はミッキーのお宅拝見編になっちゃいます~。
あまりにも、ミッキーの家で撮った写真が多いのでv

では、続きからドウゾ!!




ミッキーのお家は日本やDLRとは概観も中も違います!!
その名もミッキーのカントリーハウス!!
P1000754.jpg
概観はこんな感じ
P1000755.jpg
カボチャの飾りが

さっそく中へ入ってみましょう!!

入ってすぐは寝室のようです。
P1000756.jpg
P1000758_20071224205222.jpgP1000757.jpg
やっぱりミッキー同じ洋服や靴がいっぱいあるんですねvv
P1000760.jpgP1000759_20071224205229.jpg
ベッドの上にはメガネが!右の棚にはミニーちゃんの置物がvvサンタさんとミッキーの写真も可愛いvv

071224-02.jpg
ハロウィーンの飾り発見!!

お次はリビングのようですね。
P1000762.jpg

そして、遊戯室??卓球台などが置いてあります。
P1000763.jpg
P1000768.jpgP1000769.jpg
ラケットがドナちゃんとミッキーの形している!可愛いvv
成績表をみると、ドナちゃんは1回も勝っていないよう。(笑)
P1000800.jpg
壁を見てみると、こんな写真が飾ってありますが・・・
ミッキー、なんか輝きすぎじゃ・・・(笑)

P1000765.jpgP1000766.jpg
ココは美術室??なんだかすんごいコトになってます・・・
床を見るとドナちゃんの足跡が。

家を出て、お庭へ・・・
P1000770.jpg
プルートの小屋はここにありました。
P1000772.jpg
石がミッキー型になってる~!
P1000773_20071224205531.jpgP1000774.jpg
ミッキートマトにミッキーカボチャ!みんな大きい!!

P1000775_20071224205546.jpg
ミキドナグーのサボテン!!

P1000776_20071224205554.jpg
お庭にはこんな入り口があります。
ココはジャッジズテントと言って、ミッキーとグリできるところです!
中に入ってみるとこんな感じ・・・
P1000777_20071224205600.jpgP1000778.jpg
映し出されている映像は日本やDLRと違いました♪

しばらく待って・・・・・・
071224-01.jpg
ミッキーとご対面~~
ノーマルコスしかないのが残念

コレでミッキーのお拝見終了です~♪

お隣のミニーちゃんの家は、また後で見ることにしましょうか!
P1000780.jpg

じゃあ、とりあえず夕飯食べましょう!!

・・・つづく・・・

| WDW | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと色々工夫されててすごいですねー。
日本もそうですけど。
最近ミトミキ行ってないから、久々に行きたくなりました♪

| のん | 2007/12/26 17:06 | URL |

こんにちは!

細かい所まで凝っていて、見ていて飽きません!
日本ではミッキーの家行っても、さっさと進んでしまうので今度じっくり見てみようかな・・・

のんさん、次回のインではミートミッキー行き決定ですネv-360

| チィコ→のんさん | 2007/12/26 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/713-20b367e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

