ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その5

071222-03.jpg

WDWレポ再開いたします!
年内に終わらない予感大ですが、ココまできたら意地でも最後まで書くぞ!!

あ、そういえば旅行中ビデオカメラで撮った写真が入ったメモリースティックも
なくしてしまったビデオカメラにささっていたため、なくなってしまいました・・・。
なので、印刷した写真をデジカメで撮影した物を載せています。




プレパレードが来ました♪
071222-01.jpg071222-02.jpg
デイジーちゃん、ナゼだか一生懸命正面に向かって手を振っていらっしゃいました・・・
コッチ向いて~~

さて、いよいよディズニードリームカムトゥルーパレードが始まります♪
すると、キャストさんが私達付近の人にカードを配り始めました。
この時はもうビデオ回していたので、確認しませんでしたが、後々よく見てみると・・・
P1000752.jpg
よく分かりませんが、柵に座らないでってコトでしょうか?
確かに、私達の待っているところの後ろには柵があったので。でも、柵に座ったりなんてしませんよ~~
こういった、マナーを守ろうというカードはきっと何種類かあるんでしょうね。#9って書いてありますから。

そして、いよいよパレードが到着!
ミッキーが投げキッスくれて、嬉しい
P1000748.jpgP1000749_20071222190529.jpgP1000750.jpg
チップが通過するとき、ちょうど「YOU~」の歌詞の所だったので、指差しゲットvv
そして、多分投げキッスくれましたvv
ラブ~~

このパレード鑑賞中は本ッ当~に暑くて暑くて・・・
クラクラしちゃいましたよ~。
コレはマズい!!と言う訳で、ホーンテッドマンションに駆け込みます!!

20分待ちでしたが、多分そんなに待っていないと思います。
コチラのホーンテッドマンションはつい最近にプチリニュしたところがあるようで楽しみ♪

くもの巣のところがなくて、階段がたくさんあるって感じなシーンでした。
これはリニュ前からこうだったかは不明です・・・。
そして、花嫁さん!!
DLRと同じく喋るようになっていました!!
斧を持っていてコワ~~いですしかも、斧は出たり消えたりしますvv
P1000751.jpg
最後の方で一回止まりました、が、スグに動き出しましたよ~。

何しようか~~って、コトでバズに乗ってみるコトに!
071222-04.jpg
トゥモローへ移動です!
20分待ちって、書いてありましたが乗り場まで直通でした。(笑)アバウト!!
日本のと違って、的の種類が○一種類しかないので、どれが点数高い的なのか分かりません!
銃も固定式なので、ちょっと打ちづらいかも!?

お次はトゥーンタウンへ~。
グーフィーのワイズエーカーズコースターに乗りました♪
ガジェットのように短いジケットコースターですよ。
スグに乗れましたが、乗り終えてみてみると少し列になっていたのでタイミングよかったかも!
P1000732.jpg

さてさて、ミッキーのお宅拝見してみましょうか!!

・・・つづく・・・

| WDW | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビデオカメラの他にメモリースティックまで
無くされてしまったとの事で、大変ですね;;
どなたか親切な方が届けて下さって無事見付かるといいな。

WDWレポ、いつも楽しく読ませてもらってます^^
最初のお写真のプリークリー、これからハワイ旅行にでも行きそうな感じで面白いです!
パレードのブルーの衣装、ステキですね☆
WDWに行ったら是非見てみたいパレードの1つです♪

| ゆず | 2007/12/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます~。
なくした物が見つかって届くといいですねぇ・・。

私もWDWの年内レポート無理そうです(爆)
記憶力はいいので覚えてはいるんですけど
レポ書くと長くなるのでなかなか書けません(-_-)

ホーンテッドは私が行った時やってなかったので
わからないですが、以前はくもの巣ありましたよ~。
以前乗った時、私の前にいた若者軍団が必要以上に雄たけびをあげ、
本当に怖いのか暗闇でも叫び、乗っても叫びで(笑)
くもの巣見ても「ギャーッ」って言ってましたからね。よく覚えてます。
後ろのソリに乗ったおじさんがあまりに五月蝿いもんだから
「シャラーップ!!!」って大声で言って静まりましたけど(苦笑)
思わず笑ってしまいました(≧∇≦)ノ
アメリカ人面白すぎです。

| シャル | 2007/12/23 11:13 | URL | ≫ EDIT

1枚目のプリークリー目が死んでる!(笑)
メモステまでなくしちゃうとは残念でしたね。でも現像出してたのが不幸中の幸い、
こうしてお写真紹介してもらえて嬉しいです~♪
やっぱりミッキー可愛いですね。
糸~まきまきのポーズ!?(笑)

| mickey0809 | 2007/12/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわw
TDL行ってきました!!!
昼間のクリスマスのショーとリロのも見れたのですがトウィンクルは2回とも雨が降ってしまい
中止で見れませんでした。。。
しかし、ミニーオーミニーが中央の前から2番目から見れたし、ワンマンⅡも夜初めて見れたので良かったです!!!(綺麗ですよねw
レポは以上です!!!

| 南 | 2007/12/23 17:52 | URL |

こんにちは!

心配してくださってありがとうございますv-352
ビデオはたしかに高価ですが、また買うことが出来ます・・・
でも、メモリースティックはもうもどってこないと思うと悲しいですv-356
印刷だけはしておいて良かったv-355

いつもレポ読んでくださっているなんて、嬉しいです♪
プリークリーさんだけ、ぽつんと立っているので面白いですよね♪
たしか、バケーションクラブのカウンターの近くだったような?

ミリオンのコスチュームは、ステキですよねv-352
特に青空の下だと映えます!!

| チィコ→ゆずさん | 2007/12/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ブログ完全復活いたしましたぁ~!!

ビデオ見つかると良いのですが・・・
ちょっとキツいかな~なんて思っております・・・v-356

シャルさんも年内にレポ終わりそうもありませんか~。
WDW旅行は内容ギッシリだからレポ書くのも一苦労ですよねvv
でも、それだけ楽しかったというコトですが♪

あ!!
やっぱり以前はくもの巣のシーンあったんですね!!
じゃあ、ソコもリニューアルしたんですね~。
階段がたくさんあって、不思議な空間でした・・・
足跡がついて、消えていくんです~。

アメリカ人はノリが良くて、面白いですよねv-360
シャラーップ!といったおじさんスゴイvv
これも、アメリカならではの体験ですネ♪

| チィコ→シャルさん | 2007/12/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

パレードやショーの写真はほぼビデオで撮っていたので、メモリースティックの中なんですよ~。
本当に現像しておいてよかったです!!
ブログで紹介する事も出来ますからねv-360

プリクリさん、確かに目がいっちゃっていますね・・・vv
どこ見てるんでしょ??

糸巻き巻きのポーズですか!(笑)
何している瞬間なんでしょうね~?
きっと、巻き巻きしている最中なんですよね♪

| チィコ→mickey0809さん | 2007/12/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

トウィンクルは残念でしたが、パレードは見ることできたんですね!!
ミキポジで見られましたか??

ミニミニは、やはり前よりの席の方が迫力あって楽しいですよね~~v-352
次回はゼヒ最前狙ってみてください!!

ワンマンは夜の回の方がライトが良く見えて、素敵ですよねvv

イン報告ありがとうございました!!

| チィコ→南さん | 2007/12/24 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/712-6663196e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

