ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ完全復活♪&ランドインパレポ

071219-15.jpg

本日よりブログ完全復活いたします♪
縮小中も、何気に毎日記事書いていましたが・・・
縮小運営中はコメントのかわりに拍手を押してくださる方がいて嬉しかったです~
またコメントなどしてくださると嬉しいですvv
これからも、ラブ*ディズニー ラブ*チップとチィコをよろしくお願いします!!

さて、続きからは昨日のランドのインパレポを書きますね!


この日の開園時間は9時。
開園40分前頃に到着したのかな?

そして、ランドオープン!
ミキミキは北斎のPSをしにいきました。
私とドナ子はこの前と同じくウエスタンへ~~

・・・・・・??アレ??
キャラがいない・・・・・・・??

ドコを探してもいません
とりあえず、ミキミキと合流して10分待ちのビッグに乗りました。
結構待たされた気がします~。
でも、一番後ろに乗れてラッキー!!

そして、降りたら・・・キャラがいるではありませんか~~!!

でも、なぜかチーデーがいない~~

とりあえず、まずドナ子がドナちゃんと2ショ!
ドナちゃんは空いていました♪

次にミッキーの元へ~!
結構人がいましたが、ちょうど写真撮影を頼まれたので撮ってあげたら、ミッキーが来てくれましたv
熱烈チューしてくれて、嬉しかったぁ~~した後クラクラ~ってなってて、また可愛いvv

でもって、お次はミキミキがミニーちゃんと!
そろそろ帰っちゃいそうでしたが、ギリギリセーフ!!

そして、みなさんお帰りのお時間
071219-01.jpg

すると・・・さっきまでいなかったチーデーが出現!!
どうやら、違う場所でグリしていたようです~。
急いで向かって、無事に2ショ撮れましたvv

グリを終えた後、キャストさんにクリパレの第一停止場所でのデイジーポジを確認。

しばらくすると、バスに乗ったキャラたちが来ましたvv
P1000707.jpgP1000708.jpg

先回りして、お城前で待機ですッ!

まず、デイジーの元へ~。
やっぱりすごい人だかり・・・。ちょっと殺気立ってる??
諦めかけていましたが、デイジーが気づいてくれてドナ子と2ショ撮れましたv

移動して、ドナちゃんの元へ
最初人だかりがすごかったですが、意外とスグに写真撮れました。

そして、マックス君の元へ行ってみましたv
小さい子に泣かれちゃってショボ~ンなマックス君
071219-02.jpg
ドナ子が2ショ撮りました!

早めに切り上げて、ファンタジーランドへ。
パレの場所取りですッ!

10時半になりシートが引けるようになってから、ドナ子とミキミキが昼食を買いに行きました。
今日のランチは~~~・・・・・・
P1000711.jpg
ミッキーマウスまんッ
ミッキーをガブリ!と食べちゃいましたvv

11時半スティッチのアロハクリスマス観賞~。
プリクリ&ジャンバポジかな??
071219-06.jpg071219-07.jpg071219-08.jpg
う~~ん、やっぱりこのパレードは短いなぁ~~。

この後もキャラメルポップコーンを食べたりして待ちます♪

そして、やっとこクリスマスドリームスオンパレード観賞!
デイジーポジのはずでしたが、ちょとズレた・・・・・・
071219-09.jpg071219-10.jpg

パレ終了後はシアターオーリンズへ移動!
ミニミニ待ちの列に並びます。
P1000712.jpg

しばらくして、入場開始すると、ギリギリ最前列に座ることが出来ました♪ラッキー
071219-11.jpg071219-12.jpg
トナカイポーズvv

ミニミニ終了後はしばらくして、2回目の城前グリのお時間vv
今度はデールの元へ向かってみました!
意外とスグに話しかけられて良かった
071219-03.jpg
可愛い

お次はジンジャーマンクッキー君とドナ子が2ショを♪

そして、クララベルとドナ子&ミキミキが一緒に撮りました!

ミキミニがパレードルートを通過。
071219-04.jpg071219-05.jpg
ラブラブですね~vv

ここでも早めに切り上げて、ショーベースへ移動!!
ワンマンを観賞しましたvv
チーデーのポーズがいつもと違った!

見終えたら、トゥーンへ移動!
2回目のクリパレ待ちです。今回はチーデーポジvv
待っているときにキャストさんが、「ココにはバンドのお兄さんお姉さんしかとまりません」といっていたので?マークがついちゃいましたよ~。

アロハクリスマスが通過。

小腹が減ったので骨付きソーセージやパンプキンポタージュを食べました

私は立見でパレード観賞!
ちゃんとチーデーのフロートが止まりましたよ!!
やっぱり2回目は暗いですね
でも、チップ可愛かったなぁvあんまり踊ってないけどvv
071219-13.jpg
そういえば、チップの気球の上部分がありませんでした~。しぼんじゃったのかな??
確認したら、1回目の時からもうしぼんでいたよう。

トウィンクル待ちの人の様子を見てみると、最前は後ちょっとだったのでもう待っちゃいました。
1時間10分・・・ヒマヒマでしたぁ~。

そして、トウィンクルホリデーモーメント観賞!
ナナメですが、やっぱり最前の方がビデオは撮りやすいですね♪
071219-14.jpg071219-16.jpg

すっかり、体が冷えちゃいました~~今の時期はキツいですね・・・

ポストにハガキを投函したりしてから、PSをしておいた北斎へ!
普通に待つと50分待ちだと言っていました
2階へ上がってみると、待合室は人でいっぱい!!
それでも、PSを入れておいた私達はスグに呼ばれました。PSってスゴイ!!

窓際の席だったのでお城が見えました
ネギトロ丼とおうどんのセット完食しました

お腹いっぱいになったところで、お次はエレパレ待ち。
トゥモローに行くと、まだ2列目が空いていました。

でも、私は立ち見で観賞!
隣の人とその隣の人がどんどん前に出て行ってしまうので、見えづらかったぁ・・・
けど、撮影頑張りました
071219-17.jpg071219-18.jpg

本日はこれにて退散!!
ランドアウトしました!

・・・と、こんな感じでした~。
壊れ気味のカメラでも撮影できました

| TDR | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全復活おめでとうございます!!!(おめでとうございますか…?)
ずっとコメしたかったんです!!!(それかいw
TDLに今週の土曜日に行きます!!!
チィコsのレポ見てウエスタングリなど
だいたいの時間がわかりましたw
いつも、お世話になってばっかりでゴメンナサイ;
TDLに行くんですけど・・ミッキーの停止する場所が…
わかんないんです!!!ファンにも書いていませんでしたよね?
よければ、教えてくださいw
宜しくお願いしますw

| 南 | 2007/12/20 15:47 | URL |

こんにちは!
ありがとうございます~♪
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんですv-356

土曜にインされるんですネ!!
グリの大体の時間分かっていただけましたか?
ゼヒともたくさんグリしてきてくださいねv-360
城前グリの方もvv

パレードでミッキーは一番最後のフロートなんですよね。
そして、今回フロート数が多いのか分かりませんが
3箇所の停止場所イッパイイッパイにフロートが停止します。

ファンタジーランドでは、出てきてスグにとまっていました。
(ココの場合ホンテ側のほうに座らないと、逆光になるので注意!!)
また、ミキポジのところには早くから人が待っていたので分かると思います♪
でも、心配な場合はキャストさんに確認を!!

楽しいインになりますようにv-360

| チィコ→南さん | 2007/12/20 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/710-aaf3648c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

