ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その4

P1000165.jpg

WDWレポ進めます!
お昼ごはんを食べた後からのお話です。

では、続きからドウゾ!




さて、ウォルトディズニーワールド鉄道でパークを一周してみましょうか~♪
P1000166.jpg
これが駅舎♪

階段を登ってみると、メインストリートUSAが一望できます
P1000167.jpg

さて、出発~~♪
ウォルトディズニーワールド鉄道は、途中停車駅がありますがそこでは降りずに
またメインストリートまで戻ってきました~♪
071205-03.jpg071205-04.jpg
DLRのディズニーランド鉄道と同じくスプラッシュの中が見えます♪
右の写真はトゥーンタウンとトゥモローランドをつなぐ小道です。

鉄道から降りると、何やら音楽が聞こえます!
なにかな~と思ったら「ファミリーファンデイパレード」でした!
これは、ゲスト参加型のミニパレード。
パレード開始前に参加したいゲストを募集するようですね。
なんとなく観賞しました。
WDWに来てからデイジーをあまり見ていないので、ドナ子が見たいかな~と思いデジポジで観賞
071205-05.jpg071205-06.jpg
なんともワイルドなポーズなデイジー・・・

本当は次の回を見ようと思っていたこのパレード・・・
先に見てしまったので時間が余ってしまいました!
ここはアトラクションでも乗りますか~~!

インフォボードでカリブの待ち時間を確認すると5分待ちだったので、さっそく向かいます
071205-01.jpgP1000169.jpg
これがカリブの建物日本とはかなり違いますね!
並ぶところの雰囲気も全然違いましたよ!ちょっとブキミ・・・??

乗ってみると、最初ガイコツくんが登場せず、スグにデイビージョンズのシーンに!!
最後大砲のシーンがカットされていました~。
多分ジャックが登場したことでカットされちゃったのでしょうか?

で、次はビッグサンダーマウンテンへ~!
071205-02.jpg
これはWDW鉄道に乗っているときに撮った写真)
20分待ちでした~。
今までほぼアトラク待っていないので20分でもかなり長く感じますね~。
一番後ろの車両に乗れてラッキーです~
揺れが激しいです!

さて、次はドリームカムトゥルーパレード待ちをしましょう!
今日こそ絶対イン側で見るぞ~~~
どこにしようか~と悩んだ結果フロンティアランドで見やすそうなところがあったのでそこで待つことに♪
それにしても、暑すぎですよ~~

・・・つづく・・・

***

明日はついにランドインです
いやぁ~~、長かった!!
明日は天気も良さそうだし、クリスマス満喫してこようと思います!
ビデオ撮影が楽しみ♪♪

| WDW | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビッグサンダーいいですねー!
日本のとは違いますか?

私もいつか海外進出してみたいんですが、飛行機が全くもってダメなんで(^-^;)
おまけに高所恐怖症。
最悪ですね↓

| のん | 2007/12/07 02:04 | URL |

こんにちは!

ビッグサンダー、確か違っていたような気がします~。
でも、記憶がかなり曖昧ですv-356

私も飛行機苦手です~~v-233
コワイのもありますし、酔ってしまうんですよね。
それでも、チップの為に頑張りますvv
WDWは、さすがに遠かったので近場でHKDLからチャレンジするのはいかがでしょうか!?

| チィコ→のんさん | 2007/12/07 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/695-380c6bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

