ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Magic Kingdom Event Party Music

P1000162.jpg

土、日と更新できずごめんなさい・・・
忙しくてなかなか

さてさて、今日は最近買ったものについて・・・
まずは、記事のタイトルになっている「Magic Kingdom Event Party Music」というCD!

これはWDWのMKのイベント「ミッキーのノットソースケアリーハロウィーンパーティー」と
「パイレーツ&プリンセスパーティー」、そしてキャッスルショー「ドリームアロングウィズミッキー」の曲が入ったCDです♪
ハロウィーンパーティーの曲がどうしても欲しかったのに、私がWDWに行った時はまだ売っていなかったんですよ。
なので、某輸入ショップで買っちゃいましたvv
ハロウィーンパーティーについては、ハロウィッシュ、パレード、ミックスアンドミングルの曲が入っていましたvv
聴き応え十分で大満足です


そして、もう一つ買ったものとは・・・
ビデオカメラです
WDWでドリームアロングウィズミッキー中に雨に降られて以来ビデオの調子が悪かったので買いかえましたvv
早く撮り試ししてみたいです~♪
今週のランドインで、ニュービデオデビューしようと思います!

ただ、新しいカメラなので、パソコンへの取り込み&編集の仕方が分からないので動画アップできない可能性大です
ご了承下さい・・・。

今度のビデオはハイビジョン画質らしいので、どのくらいキレイに撮れるか楽しみですvv

| ディズニー全般 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CDについて

はじめまして、デールが大好きな四季と申します。
いつも楽しく拝見しています!!

Magic Kingdom Event Party MusicのCDですが、良かったらどこで購入されたか教えていただけないでしょうか??
今年の2月にP&Pに行って、すっごく曲を気に入ったので!!

| 四季 | 2007/12/03 21:44 | URL |

私も聞いてます

写真を見てうぉ~って思いました!
10月に行った際迷わず購入して、
ブログ書きながら聞いています~
ほんと聞き応え十分ですよね
ハイビジョン画質たのしみです。

| Bell | 2007/12/04 00:02 | URL |

こんばんはっ☆
ハロウィンは見てないけれど私も欲しいです~。
検索したらネットの通販で出てきたんですが
英語だらけで悩んでます(゚Д゚;)

| シャル | 2007/12/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

新しいビデオ購入されたんですか!?ハイビジョン楽しみですね♪
私も新しいのが欲しいけど、まだ壊れてないしボーナスは年パス買っちゃったしで、
購入は当分先になりそうです・・。(^^ゞ

| mickey0809 | 2007/12/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメント&いつも見てくださって、ありがとうございます!

四季さんはデールファンなんですネv-343

このCDの購入場所についてなのですが、
知り合いがあまり人に言いたくないと言っていて
申し訳ないのですがお教えできないんです・・・v-356

せっかく質問してくださったのにお役に立てずごめんなさい!

よろしければ、これからも遊びに来てくださいね!!

| チィコ→四季さん | 2007/12/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

このCD10月に発売されたようなんですよね~!
Bellさんは、現地でゲットされたんですねv-352

ハロウィーンパーティーの曲が入ったCD出せばいいのに~
と思っていたので、発売してくれて嬉しいですvv
花火、パレード、ショーすべて入っていて素敵ですv-360

ハイビジョン画質、どんな感じに撮影できるか楽しみですv-352

| チィコ→Bellさん | 2007/12/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ハロウィーンパーティーの曲はどれもかっこ良くて私は好きですv-360
ネット通販でも販売しているようですよね。
私も最初検討したのですが、英語が読めなくて断念してしまいましたv-356
でも、そちらの方が安いかもなので、頑張ってみてくださいv-41

| チィコ→シャルさん | 2007/12/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ついにニュービデオ買っちゃいました~~v-314
前のビデオカメラはもう、使える状態ではなかったもので
思い切っての買いかえです!!

ハイビジョン画質の映像、早く撮り試してみたいです!

今はビデオに合わせてブルーレイレコーダーが欲しいですがさすがに・・・v-356

| チィコ→mickey0809さん | 2007/12/04 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/693-f00a5254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

