ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーのクリスマスのスーベニア

P1000139.jpg

今日はシーで買ったスーベニア類をご紹介します!
詳しくは続きからドウゾ!


P1000147.jpgP1000148.jpg
まずはスーベニアプレート!ツインシューが乗っかって600円です♪
BBBクリスマスバージョンのイラストですネ

P1000143.jpgP1000144.jpg
P1000145.jpgP1000146_20071130222250.jpg
スーベニアカップもBBBのイラストです!ミルクムースが入って480円です。
カップの中を見ると、エイプリル、メイ、ジュンのだれかのシルエット!珍しいですね。

P1000140.jpg
そして、コレは今年初登場のランチケース!!
シーでしか買えませんよ!
私はケープコッドクックオフで購入しました。
P1000141.jpg
裏側にはたくさんのミキ雪だるまが一番右はミニーちゃんv

P1000142.jpg
開けてみると、ミキミニ雪だるまの後姿が
中まで凝っているんですね♪

シーインしたら、チェックしてみてくださいね

| TDR | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もカップなら買いましたよ!
BBBですよね!
かわいいです!
ランチボックスもすごくかわいかったんで欲しかったけど買えませんでした・・・。

| 遥 | 2007/12/01 19:03 | URL |

こんばんわ~w
インする日がだんだん近づいてきましたw
ご報告したか忘れてしまったので一応報告
します…。
あのですねw今年は、TDLとTDS両方行ける
事に、なったんですw
TDLかTDSのペアチケットが当たる抽選が
当たりましてw
誕インとその抽選で当たったので2回行けるの
ですw
誕インはシーでもう少しでいけるんですが
当たったほうは、ランドでクリスマス近くに行くので
込んでいるかと…思い不安ですw

シー行った時には、BBBのスーベニアを
買う予定です!!!大人っぽくってカワイイですよねw
でもだんだん、スーベニアが増えてきてしまい
母からは×がでていて・・・w
交渉頑張るつもりですw  それでは~☆彡

| 南 | 2007/12/01 19:30 | URL |

ランチケースセット、私も買いましたよ!
可愛いし、色々使えそうですよね♪
だからなのか、ケープに行った時は入場制限がかかってて
外で数分並んでました;;

| ゆず | 2007/12/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

プレートは私もほしいと思ってるんですが、どう飾るか悩んでしまって、結局いつも買いません。
みんなどう保管してるのかなぁ@

| のん | 2007/12/02 18:53 | URL |

12日にシーイン予定なので
スーベニア買ってきます!!
ランチケースも可愛すぎて買おうか悩み中です(´・ε・`)笑

| 姫 | 2007/12/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

遥さんもカップ購入されましたかvv
BBB柄でとっても可愛いですよねv-352

ランチケースは買いませんでしたか~v-356
でも、人気ならばまた他のイベントの時でも登場するかもしれませんし
もし、出たらゼヒゼヒゲットしてくださいねv-360

| チィコ→遥さん | 2007/12/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わわ~~~!!
ランド&シー両方イン決まったのですか!!

しかも、チケットが抽選で当たったなんて!
すっごい幸運ですネv-352v-352

バースデーインはもうスグなんですか??
たくさんお祝いしてもらってくださいネvv

クリスマス近くのランド・・・
混んでいるかもしれませんが、
やっぱり本番近くのほうがクリスマスって感じがしますよねv-255

おぉ!!
南さんもBBBのスーベニア購入予定ですか~vv
交渉頑張ってくださいねv-41
こういったグッズはかなり場所を取りますからね・・・
この前衣装ケースに詰め詰めしたら2ケース分になりました・・・!!

| チィコ→南さん | 2007/12/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ゆずさんもクックオフで購入なさったんですね~♪
一緒です~~♪
私はショーの都合で昼より早めに買いに行ったのでガラガラでしたが、昼時は混んでるのですか!
ランチケースは初登場ですし、可愛いからやっぱり大人気なんですネv-360

| チィコ→ゆずさん | 2007/12/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

プレートはいつも、イラストが可愛くてついつい買ってしまいますが
わたしもどう飾ったらいいのか困っていますv-356
みなさんはどうやって飾っているのでしょうかね??

それでも、買っちゃうんですよね~vv

| チィコ→のんさん | 2007/12/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

姫チップさんも購入予定なんですネvv
やっぱり欲しいですよね~~v-352

ランチケースは実物を見て、決めてみてくださいね!
でも、やっぱり可愛いから買ってしまうかもしれませんよ!

| チィコ→姫チップさん | 2007/12/03 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/692-0a9912e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

