ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記5日目(9月21日)その1

071126-03.jpg

WDWレポはやっとこ5日目突入です!
もう記憶が曖昧ですが、写真とメモ見ながら思い出します!

では、続きからドウゾ!!




5:30ウェイクアップコールで起床!
今日は夜にはMKでハロウィーンパーティーがあります♪
ぜったい晴れてくれなきゃ困る!!

運動靴は昨日の雨でぬれてしまったので、今日はクロックスを履きました。
でも、そのままだと靴擦れしちゃうので、靴下を履いて・・・。ダサイけどしょうがない!

支度を済ませて6:10頃お部屋出発!!

まだ外は真っ暗~~!!
星がたくさん見えてキレー

こんなに早く部屋を出たのは、コンテンポラリーリゾートのシェフミッキーに7:00に予約を入れてあるからです!
タクシーで向かいました
さすがにちょっと遠い・・・

6:35頃コンテンポラリー着。
エレベーターで4階に上がると、シェフミッキーがあります♪
まだ1組しか待っていなかったので2番着ですネ
P1000015.jpgP1000019.jpg
071126-01.jpg071126-03.jpg

ポケ~と待っていたら、7:00になったら突如音楽が鳴り出してビビりました・・・(笑)
ちなみに、美女と野獣の曲でした♪(ボンジュール!の曲*名前が分からない

そして、席へ・・・
なんだか、この辺り日本人エリアみたい・・・??

まずご飯を取りに行きました~。シェフミッキーはビュッフェタイプのレストランです!
P1000020.jpg

まず最初に遊びに来てくれたのはプルート!
071126-04.jpg071126-05.jpg
元気で可愛いなぁ♪

そして、次にミニーちゃん!
071126-06.jpg071126-07.jpg
目線がズレていますが、水玉にエプロン可愛い

すると、さっき来たハズのプルートが戻ってきました・・・
どこからか持ってきた紙に突如何か書き始めました!!
すると・・・・・・
P1000059.jpg
・・・「ぷるしと」。
ではなくてっ、ひらがなで「ぷるーと」って書いてくれました♪
上手いですね~~!!
この紙の裏側を見てみると・・・(というか表面??)
P1000060.jpg
ミリオンコスのミキミニだぁ~~vv
そして良く見ると・・・
P1000061.jpgP1000062.jpg
なぜかミッキーとグーフィーのサインが・・・!!
なぜ2人だけ??

プルート君、嬉しいサプライズをありがとう

そして、お次に来たのがグーさん!
071126-08.jpg071126-09.jpg
ドナ子のドナとデジのヌイを見つけるなり遊んでいましたvv

でもって、ドナちゃん登場!
071126-10.jpg
ドナ子のドナフッズを見て熱~いハグ~~vv良いなぁ♪♪

最後に来たのは・・・
071126-11.jpg
このレストランの主役ミッキー!!
やっぱりマッタリなミッキーさんでしたね~。

このレストランは、一定の時間おきにナプキン回しタイムがあります!
日本のシェフミにもありますよね♪
みんなでナプキンをぐ~るぐ~る回しましょう!!

結局あまり食べられないまま、シェフミを後にしました。
P1000029.jpg
朝日がまぶしいッ

すると、ペニープレスマシーンが何台か並んでいるのを発見!
しかもチーデーの柄があるではありませんぁ~~!!
もちろん、スグにコインを入れて制作♪
・・・しようとしたのですが・・・プレスされたコインが引っかかって出てこない・・・
仕方ないのでグーグと私でフロントまで行って、その事を伝えると
直すのには30分から1時間かかると言われて、お金だけ返してもらいました

そんなに待っていられないので諦めてモノレールでMKへ向かいます!
ここ、コンテンポラリーリゾートはモノレールの駅があるんですよ~♪
TTCからの直通のモノレールとは逆方向に走るし、他のホテルも回るのでちょっと遠く感じましたね~。

そして、MK到着!
さっそくインしましょう!!

・・・つづく・・・

***
3連休の間にレミーのおいしいレストランのDVDを借りて見てみました!
料理がやっぱり美味しそうでしたね~~
レミーも可愛いですしvv
楽しめました!!

| WDW | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

だいぶご無沙汰してました。

遅ればせながら読ませていただいてます♪
あぁ、シェフミ行きたいです~
私も熱いハグ希望です(笑)ドナ子さんいいな!
プルートもひらがな上手!これは感動ものですね。

いつかWDWにも行ってやるーー!!
そのためにこちらでお勉強させていただきますね☆

| よっち☆ | 2007/12/02 16:33 | URL |

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございます!
なんだか今年中に終わらない予感がしてきて焦っていますv-356

やはりアメリカではハグ&キスは結構ありますよ!
ドナ好きをアピールすれば、きっと大歓迎してくれますv-352

プルートのひらがなの上手さにはビックリです!
ミッキーが教えたのでしょうかねvv

よっち☆さん、香港の次はWDWやDLRが待っていますよv-352
香港で濃いグリができますようにv-360

| チィコ→よっち☆さん | 2007/12/03 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/689-f5c3db03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

