ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクター のこのこふれんず フィギュアマスコット

P1000047.jpg

今日は最近やったガチャをご紹介します♪
その名も「ディズニーキャラクター のこのこふれんず フィギュアマスコット」!!
ディズニーファン12月号を見てプーさんのが欲しいなぁと思ってやってみました♪
のこのこふれんずは元はぬいぐるみのシリーズなんですよね!

3回やった結果出たのが上の3つ・・・
残念ながらプーさんは出ませんでしたが、このシリーズはどのキャラも可愛いのでOKです
プレートとキノコが付いているんですよ♪

各キャラのアップの写真は続きへ・・・


P1000049.jpg
まずはピグレット!口に手を当てたポーズが可愛い!

P1000048.jpg
そして、スティッチ!目が大きくて可愛い♪

P1000050.jpg
そしてミニーちゃん♪ミッキーと揃えて置きたいですねv

このガチャの種類は、ミッキー、ミニー、スティッチ、スクランプ、プーさん、ピグレットの全6種です!
1回200円です~。

| ディズニー全般 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
23,24,25とインしてきました
これで今年は最後のインとなりました
キャラグリもランド・シーともに
プルートで始まりプルートで終えました
とても充実した1年でした!!!

| エウ | 2007/11/25 23:40 | URL |

相互リンクのお願い

東京ディズニーランドクラブ(http://net.hiho.jp/)と言うサイトを作成している、ぴえろと申します。
当ホームページに、リンクをさせて頂きました。(http://net.hiho.jp/link.html)
よかったら、相互リンクしてください。
よろしくお願い致します。

| ぴえろ | 2007/11/26 06:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

インお疲れ様でした♪
今年のイン収めは、とても充実したインになったようですね!!
グリもできたんですねvv
プルートくんですか~~♪

来年も素敵なインができると良いですね♪
私のイン納めは12月のはじめになりそうです!

| チィコ→エウさん | 2007/11/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

そして、リンクしてくださってありがとうございますv-352
相互リンクはもちろんOKですよ!

右側「ディズニーHP」の所にリンクをはりましたので
よろしければご確認下さい!

よろしくお願いします。

| チィコ→ぴえろさん | 2007/11/26 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/688-0df0ee1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

