ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン1月号

SSCN7855.jpg

本日ディズニーファン1月号が届きました!

内容については続きから・・・
(ネタバレ注意)


今月号は、クリスマス一色です♪

ピンナップは、表がリトルクリスマスストーリー、裏がクリスマスパレードのミッキーです。

巻頭はお年玉読者大プレゼント!!
合計250名に当たるみたいですよ~。

そして、その後にはパークのクリスマス情報が載っています!
もちろん、みんな写真付きですvv
ランドは特にパレードの、写真が充実しています!
フロートの順番も分かりますよ♪

そしてシーはBBB、キャンリフの写真が結構載っていましたv
BBBは写真撮れないから、載せてくれると嬉しいですよね!
リトルクリスマスストーリーの写真も少し載っています。

今回も、東京ディズニーリゾート写真展の写真が少し紹介されています♪
写真展行かれない方は要チェックです!!

DISNEY OVERSEAS NEWSも、今回はもちろんクリスマス特集!
海外パークのクリスマス!体験してみたいですね~~vv

今回気になったのはこのくらいでしょうかね。
ディズニーファン1月号は22日発売です!

| ディズニー全般 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/684-5c99113d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

