ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード

20071119225709
2日連続で更新できず、ごめんなさい…
本日はケータイから更新しています。

写真は、先日ちょろっと舞浜まで行って買って来たポストカードです。
まず、左はチーデーのブロマイド風(?)ポストカード!
各キャラ2種類ずつあるのですが、とりあえず一枚だけ…
価格は190円です!

そして、右は年賀状用ハガキ4枚セット!
普通にお年玉付年賀状です★
ネズミキャラが集合しているワケですが………
なんと!チーデーもいるんですよ~!
リス年がないから、ネズミさんの仲間に入れてもらったようですv
ティモシーがデールが一生懸命支えてる俵の上に乗っちゃってるのが気になります……(笑)
こんな素敵な年賀状が届いたら、お正月からとてもハッピーになっちゃいますネ♪

価格は4枚で530円です。

明日からはちゃんと更新する予定です。
コメントのお返事も明日させていただきますね。

| ケータイより | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー来年はねずみ年ですね

いい年になりますね

| エウ | 2007/11/20 15:23 | URL |

チーデーはねずみ年に入れてもらったんですね~。
来年はこんな年賀状貰ったら1年間ハッピーに過ごせそうです♪
誰かくれないかな・・。

| mickey0809 | 2007/11/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

良かった!
チーデーもちゃんと仲間に入れてもらえて^^
チーデーもきっと喜んでますよ♪

年賀はがき、可愛いですよねw
もうすぐインだし、折角なので
パークで見つけて買って来ようと思います!
お友達にあげるのはもちろんだけど
自分用にも買うつもりです(笑)

| ゆず | 2007/11/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

そうなんですv
来年は鼠年!ミッキーが主役の年ですネ♪
ランド25周年、そしてミッキー生誕80周年で
ミッキー大忙しですネ~~!!

| チィコ→エウさん | 2007/11/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

チーデー、なんとか鼠さんのお仲間に入れてもらえたみたいですvv

この年賀状、とっても可愛いですから誰かから届いたらすっごく嬉しいですよねvv
自分用にお一ついかがですか~~??

| チィコ→mickey0809さん | 2007/11/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

リス年がないので、チーデーが主役の年がないから
仲間に入れてもらえて良かったですよねv-343
そうですねvきっと喜んでいますvv

おぉ!!
ゼヒゼヒ買って来てくださいネ~vv
お正月のコーナーにおいてあると思うので探してみてください♪
私も、もちろん自分用に買いましたv(笑)

| チィコ→ゆずさん | 2007/11/20 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/683-0e93329f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

