ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記4日目(9月20日)その5

071116-15.jpg

WDWレポ早く進めなくては!!

MKの昼のパレードを見終えた後からのお話です。
では、続きからドウゾ!




予約時間は16:05ですが、少し早めにリバティーツリータバンに着きました。
ここは、料理をテーブルに運んでもらうタイプのキャラダイです。
受付で名前などを告げて、しばらく待ちます・・・
P1120720.jpg

16:00になるとキャラと選ばれた家族でオープニングセレモニー(?)が♪
P1120740.jpg
チップ~~

そして、意外とスグに名前を呼ばれました~♪
案内してくれるキャストさんが「日本語メニューいる?」と聞いてくださったので、もちろん「YES」と答えます。

071116-01.jpg
コチラが日本語メニュー!
メニューを読んでいくと、こんな文章が・・・
071116-16.jpg
・・・・・・「ウ」???
きっと、売っているってことを言いたかったんでしょうねvv(笑)
でも、英語が読めない私にとって日本語メニューはとてもありがたかったです♪

P1120723.jpg
まずは、飲み物、パンとサラダが運ばれてきました!
それにしても、スゴイ量だぁ~~~

しばらくするとキャラが登場!!
まずは、チップが遊びに来てくれました
071116-02.jpg
テーブルに置いてあったチプパペを発見したチップ!!

071116-03.jpg
そして、やはり手にはめますvv

071116-04.jpg
グーフィーにちょっかいを出すも、気づいてくれず・・・(笑)

071116-05.jpg
最後はきちんとポーズ

チップくんに折鶴をプレゼントしました♪
071116-06.jpg071116-07.jpg
右の写真のポーズが好きです

・・・で、さっき隣のテーブルにいたグーフィーさんですが・・・
私達がチップと長時間遊んでいた為か、飛ばされちゃったようです・・・
次に回ってくるのを待たなくては~~!!

お次に登場したのはミニーちゃん!
071116-08.jpg
なぜかミニーちゃんもチプパペを手にはめて・・・

071116-09.jpg
遊んでいました可愛いなぁvv

071116-10.jpg
チプパペがミニーちゃんにチューしているようにも見えますね!

この頃になると、お料理が出揃いました!
P1120741.jpg
この写真では分かりづらいかもしれませんが、全部すんごい量です・・・!!
でも、やはりあまり口に合いませんでした
インゲンとマッシュポテトは美味しかったですね。

次にやってきたのは、デール君!!
071116-11.jpg
疲れているのかな~??

そして、プルート君がきました!
確か、ノリの良いプルート君でしたよ~
071116-12.jpg
近くで撮ったからか目の方にピントが合ってて、鼻の辺りがボケてるvv
首輪がちゃんと、リバティー仕様になっています!

ここで、またチップくんが回ってきましたvv
・・・が、またグーフィーがほぼ同時に回って来た~~~
なんで、一緒に回ってくるの??

071116-13.jpg
口パクvv

でも、今度はちゃんと私達のテーブルに来てくれました♪
背が大きいので上の電気に帽子ぶつけていましたが、気にしていませんでしたvv
071116-14.jpg
白目になっちゃった
でも、一緒に撮る時はちゃんとしゃがんでくれましたよ!

最後はデザートです!
P1120738.jpg
アップルパイの上に、アイスクリームが乗っているというもの♪
やはり巨大です・・・(苦笑)
私はすでにお腹イッパイで食べられませんでしたがみんなは上のアイスだけを食べていました

ここで、リバティーを後にしました。
料理は「・・・」でしたが、チップが遊んでくれて楽しいキャラダイでしたv
衣装も可愛いですしvv

次は、ドリームアロングウィズミッキーを見るためにお城前に移動します

・・・つづく・・・

| WDW | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チプパペほしいなー
こんなにかわいがってもらえるなら
僕も何か買おうかな・・・

| エウ | 2007/11/16 22:30 | URL |

こんばんはーー

そうそう!ここのキャラダイ、
めっちゃ、食事の量多いですよね♪w
かなりお腹いっぱいになって、
しばらく、行動不能になったのを
思い出しました(笑)

| リスス☆ | 2007/11/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

チプパペ、本当に大人気だったので
作ってくれたドナ子に感謝感謝ですv-360

市販のパペットでも、きっと良い反応してくれると思いますよ♪

| チィコ→エウさん | 2007/11/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

どこのレストランでも多いですが
ここは、本当に多いですよね~~v-356
近くのテーブルに座ってらした方は
なんと、マッシュポテトおかわりしていましたよ!

日本人が小食なんでしょうかね~~??

| チィコ→リスス☆さん | 2007/11/20 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/682-7bac937a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

