ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mickey's boo to you halloween paradeの動画

071115-01.jpg

「Mickey's boo to you halloween parade」(ミッキーのブートゥーユーハロウィーンパレード)の動画をアップしました♪
(「今さら・・・」とか言わないでくださいネvv)
これはWDWのMKのイベント「ミッキーのノットソースケアリーハロウィーンパーティー」のパレードです。
今回もyoutubeでアップしました♪
前後編に分かれているので、両方見てくださいね!
このパレードは日本で行われるハロウィーンパレードとは全く雰囲気が違いますよvv
ハロウィーンらしい素敵なパレードですので、ゼヒゼヒ見てください♪

ミッキーのブートゥーユーハロウィーンパレードの動画(前編)を見る
ミッキーのブートゥーユーハロウィーンパレードの動画(後編)を見る

今回も画像が荒いので、映像右下のボタンで画面を小さくしてみた方が見やすいかもしれません。

| WDW | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見ました
さすが本場(?)って感じしますね
若干ハロウィン気分味わえました
ありがとうございました

| エウ | 2007/11/15 23:12 | URL |

こんにちは!
動画見てくださってありがとうございます!

本場だと、雰囲気が違いますよね~!
日本の可愛くて楽しいハロウィーンも好きですが
ちょっぴりコワいハロウィーンも良いですv-476

ハロウィン気分すこしでも、味わっていただけたのなら嬉しいですvv

| チィコ→エウさん | 2007/11/16 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/681-943d96f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

