ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーのクリスマスデコレーション~その2~

P1120712.jpg

さて、シーのクリスマスデコレーション紹介後編をお届けします♪
アメフロの飾りです~♪


上の写真はウォーターフロントパークにある雪だるま♪
今年のリゾートのグッズのデザインになっているものですねv

そのほかにも、ウォーターフロントパークには
071114-02.jpg
ミッキーとミニー

071114-01.jpg
ドナルド

071114-03.jpg
グーフィーのフォトロケがあります
キャラはみんなBBBクリスマスバージョンのコスチュームです

エレクトリックレールウェイの高架下には、クリスマスのイベントの看板が
071114-04.jpg071114-05.jpg
キャンドルライトリフレクションズとBBBクリスマスバージョンの看板

071114-06.jpg071114-07.jpg
ダッフィーとサンタさんのグリーティングとクリスマスツリーの看板

場所は変わってケープコッド・・・
P1120710.jpg
ダッフィーとサンタさんのグリーティングの案内
そして・・・
P1120709.jpg
コチラがグリーティングの場所です♪
まだ登場前の時間だったのですが、すでに列はできていましたよ~。
大人気ですネ!!

以上でシーのクリスマスデコレーション紹介を終了します♪
パークには他にもクリスマスデコレーションたくさん飾ってあるので
クリスマス中にシーイン予定の方はゼヒチェックしてみてくださいね!

| TDR | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんわ☆

シーのクリスマスデコレーション可愛いですね~(^^)v

でも、写真を撮るために沢山の列ができそうですね。
12月に入ったらシーへ行くので参考になります(^^)

| えり | 2007/11/14 20:55 | URL |

こんばんは★

アメフロにはフォトロケがいっぱいあるんですね!!
公式サイトでもチェックして、パークに行ったら記念に撮ろうと思ってるところです^^
お掃除道具がかかってる小屋の壁にかかってるダッフィーのタペストリー(?)、可愛いですねw

| ゆず | 2007/11/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

BBBのデコレーションもあるんですね
後、サンタとダッフィーのグリは、ならんでましたか?

| エウ | 2007/11/15 07:49 | URL |

こんにちは♪

デコレーションとっても可愛いですよねv-343

BBBのミキミニ、雪だるまミキミニのフォトロケには
写真を撮る為の列が出来ていました。
ドナちゃんやグーフィーには特に列はなかったので撮りやすいかと思います♪

| チィコ→えりさん | 2007/11/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ウォーターフロントパーク内に4つのフォトロケがあります♪
ゼヒぜんぶの写真撮ってきてくださいv-360

ダッフィーグリの案内もとっても可愛いですよねvv
本物のダッフィーとサンタさんは残念ながら見ていないのですが
ゆずさんは見てきてくださいね!

| チィコ→ゆずさん | 2007/11/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今年のデコレーションにはBBBのデザインが多いですよ~♪
グッズのメインイラストがBBBクリスマスバージョンですからね!

ダッフィーとサンタグリは10時半前からかなり並んでいました・・・
かなり待つこと覚悟しなくてはいけないかもしれませんv-356

| チィコ→エウさん | 2007/11/15 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/680-800f0b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

