ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーリゾート写真展

071113-01.jpg

東京ミッドタウンのFUJIFUILM SQUAREで開催されている「東京ディズニーリゾート写真展に行ってきました♪
ディズニーファンにその記事が載っていて、行ってみたいなぁと思っていたんですよ~。


上の写真は、パンフレットです♪中身は・・・
071113-02.jpg
こんな感じです。

写真展の会場は結構小さいですが、そこに色々な方が撮られたTDRのお写真が飾ってありますvv
パークに行きたくなっちゃいましたよ~!
また、写真のほかに映像を流しているコーナーがありました。
TDRを色々な位地から撮影していて、とても素敵な映像だったのですが、思ったより長くて・・・
でも、意地で最後まで見ました!!

また、ミッキーが撮影したランドに雪が降った日の写真も飾ってありました。
ランドのオープン時や、5周年などのポスター写真も飾ってありました。

そして、撮影コーナーには、等身大のミッキーのパネルが
071113-03.jpg071113-04.jpg
コレは何のポーズなんでしょうね~??

みなさん、東京ミッドタウンに行った際は立ち寄ってみてくださいね♪
今月28日まで開催されています!入場無料ですv

| ディズニー全般 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロの方の写真は見ていて勉強になりそうですね~。
開園当時の写真だったり、レアな写真もあるんですね。
益々見てみたくなりました。
行ってみたいとは思っていたのですが、
家からは結構遠いので無理かな・・。(^^ゞ

| mickey0809 | 2007/11/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

さすが、プロの方が撮った写真だなぁ~と思っていしまう
素敵なお写真がたくさん飾ってありましたよ!!

あと、アラカルトの時に募集していたコンテストの入賞写真も飾ってありました。

開園当時の宣伝の写真(?)は、確か以前ディズニーギャラリーにも展示してあったものかと思います♪

お家からは遠いのですか~v-356
また、別の場所でこういった写真展が行われるといいですよねv-352

| チィコ→mickey0809さん | 2007/11/14 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/679-1f15e7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

