ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルクリスマスストーリーの動画

リトルクリスマスストーリー

リトルクリスマスストーリーの動画をyoutubeでアップしてみました♪
1つの動画は10分までしかアップできないので、前編後編に分けてあります。

サイズがちょっとおかしくなっちゃったので画像が伸びていますが、気にしないで下さい・・・(オイ)
画像が荒いので、映像右下にある(右から2番目の)ボタンで画面を小さくしてみた方が見やすいです。
リトルクリスマスストーリーの動画(前編)を見る
リトルクリスマスストーリーの動画(後編)を見る

良かったら見てみてくださいね♪

| TDR | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました
かわいいですね
スクルージ
実は自分も、11月23,24,25日連続で行くことになりました
今から楽しみです

| エウ | 2007/11/12 22:57 | URL |

こんにちは!
動画見てくださってありがとうございますv-352

スクルージさんが主役のショーですからねvv
スクルージさんの魅力たっぷりですv-343

おぉ~~!!イン決定おめでとうございますv-352
3日連続とはすごいです~~♪
楽しんできてくださいね!!

| チィコ→エウさん | 2007/11/13 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/678-4abe903b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

