ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーのクリスマスデコレーション~その1~

071111-02.jpg

リトルクリスマスストーリーの動画を何時間もかけてアップしたのに、削除されちゃいました・・・
なんででしょうね~??今までは平気だったのに・・・
この前の、あの事件からディズニーに対して厳しくしているんでしょうか??
私のあの時間を返して~~~

・・・と、グダグダ話はここまでにしておいて・・・
今日は代わりにシーのクリスマスデコレーションをご紹介しようと思います!


シーに入ってスグ目にするのが、上のデコレーション♪
アップにしてみてみると・・・
P1120700.jpg
こんな感じ♪キャンリフのミキミニが可愛い

071111-03.jpg
下はこんな風になっています。

この辺りの街灯にはこんな飾りが
071111-01.jpg

先に進んで、アメフロの巨大ツリーです
071111-04.jpg
この辺りの街灯には・・・
071111-05.jpg071111-06.jpg071111-07.jpg
BBBのイラストが
オールドタイプのキャラが可愛いですね!

今回はここまで~♪

| TDR | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨年は5周年だったから、派手でしたよね?
確か・・・
今年はチィコさん的にどうでしたか?

| エウ | 2007/11/11 23:01 | URL |

キレイですねー!
やっぱりX'masのシーは最高です(≧∇≦)
私も早くインしたいです♪

| のん | 2007/11/12 17:00 | URL |

こんにちは!

今年と去年のクリスマスを比べると・・・
ハッキリ言うとあまり差は感じられません・・・

ケープのショー以外は内容一緒かと思います~。
飾りの方も、同じくらいの豪華さだと思いますv-255

ゼヒゼヒ、今年のシーのクリスマス楽しんできてください!!

| チィコ→エウさん | 2007/11/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

クリスマスは特にデコレーションが凝っていて素敵ですよねv-360
あまりじ飾りをじっくり見られなかったので残念です。

のんさんも、クリスマスのシー満喫してきてくださいねv-343
リトルクリスマスストーリー、チーデーはでませんがゼヒ見てくださいvv

| チィコ→のんさん | 2007/11/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

私もムービーキャスター使ってた時があったんですけど、アップ出来なくなっちゃって…。
やっぱり著作権の問題ですかねぇ…。
アドリブはその日によって違うから、その面白さを色んな人に楽しんでもらいたいなぁと思って載せてたんですが…。
今は私もyoutube使ってます(笑)

飾りつけ、どれも素敵ですよね☆
個人的には夕暮れのケープの景色とか気になってます!
公式サイトでフォトロケとかの写真を見ては、早く行きたいなぁとか絶対カメラに収めるぞ~!とか、ワクワクです^^

| ゆず | 2007/11/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わわ~~v-356
ゆずさんもなんですか~~v-356
著作権の問題、難しいです~~・・・
確かにアドリブは、見る日によって違いますから、みなさんに見ていただきたいですよね♪

そして、ゆずさんもyoutube利用されているんですねvv

クリスマスの飾りつけは、どれも素敵ですv-352
夕暮れ時のケープですか~~v良いですね~vv
ゼヒゼヒ、素敵なお写真を撮ってきてくださいねv-212

| チィコ→ゆずさん | 2007/11/13 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/676-674986bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

