ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスシーインレポ♪

P1120685.jpg

さて、一昨日のシーのレポ書きますよ~!
この日はお天気が良くて、風もなくイン日和でした
昼間はかなり厚着していた為、上着を脱いでも暑かったですが、夜は上着を着ていないと寒かったと思います。

さて、ではレポは続きからドウゾ!


この日の開園時間は9時。
1時間以上前に着くように、シーに向かいました。

リゾートラインに乗ったら、一番前の席が開いていたので座っちゃいましたvv
久々に先頭に乗れて嬉しい
P1120680.jpg

そしてシー到着。
2列目に並べました~。

9時シー開園!
朝一は特にやることがなかったので、先にワゴンゲームをやっちゃうことに!
まずは奥地アラビアへ~
あまりコチラ方面行く人がいなくて、ゲストが写っていないアラビアンコーストの写真撮れましたvv
P1120681.jpgP1120682.jpg

で、肝心なワゴンゲームは・・・惨敗・・・・・・
ぬいぐるみはドナデジなのですが、ピンが全部ジーニーなんですよね・・・。

でもって、ミステリアスアイランドに移動して、センターに乗りました!
もちろん5分待ち♪

そして、アメフロに移動してコチラでもワゴンゲームにチャレンジ!・・・するも惨敗・・・
コチラはぬいぐるみがチーデーでピンはBBB柄です。(ミキミニドナデジグー)

ウォーターフロントパークやアメフロのクリスマスのデコレーションの写真をパシャパシャ撮ってから
エンポーリオへ行きお買い物~。

P1120686.jpg

でもって、ケープコッドクックオフでお昼ご飯を買ってから、オーバー待ちの列へ並びました。

しばらくして、席への案内が開始されセンターブロック最前に座れました~♪
待っている間に、ツリーなどのお写真を撮りに行きました。

オーバー観賞。クリスマスバージョンです
071110-03.jpg071110-04.jpg

オーバー観賞後は、ブロードウェイミュージックシアターに向かいます!
そこで、ちょうどデイジーが出てきたのでドナ子が一緒にお写真を撮りました♪

そして、BBB待ち列へ。
意外と前の方に並べてラッキー
1回目のBBBが終わったあと、そのまま並ぶ人がたくさんいたので、それより前に並んだ方が良いかもです。

建物内に入ると、ロビーにはクリスマスツリーが
071110-02.jpg
楽器モチーフの飾りが可愛い!

シアター内への案内が始まり、センターブロック最前に座れました♪
そしてBBBクリスマススペシャル観賞!
あの雪が降る所が好きです~vv

BBBが終わると、ミシカがもう少しで始まります!
適当な場所で観賞しました~。
P1120689.jpgP1120690.jpg

この後スチームボートミッキーでスーベニアメダルを作ってから、
フードワゴンでミルクムースとツインシューを買って一休み・・・
P1120691.jpg

で、そろそろリトルクリスマスストーリー待ちをすることに。
ケープに行くとちょうどデイジーちゃんがグリしていたので、ドナ子が一緒に撮りました。
デイジーちゃん優しかったなぁ・・・

ケープのステージの前にはもうたくさんの人が待っています!
(お昼ごはんを買いに行った時から待っている方はたくさんいました~。)
とりあえず、2列目で待つことに~。
P1120692.jpg
この付近にはナゼだか虫がいっぱい飛んでいて気持ち悪かった・・・
30分前から立見で待って、合計1時間ちょい待って、ショースタート

少女ベスとスクルージさんが主役のクリスマスのあたたかいお話でした♪
ミッキーとミニーも登場しますよ。
しかも、歌っちゃいます可愛いvv

小規模で上演時間は短いですが、クリスマスらしいショーでしたよ。
2列目でしたが、前が開けて(ひらけて)いたので良く見えました
071110-05.jpg071110-07.jpg

P1120693.jpg


ファンダフルのプレゼントを貰っていないのに気づき、貰いに行きました。ドナちゃんのミニプレートです!

そして、フィガロズクロージアーでクリスマスアゲインパスポートを購入。
これでも、お買い物キャンペーンの抽選券もらえるんですね~。
・・・ハズれましたけどね・・・

そろそろお腹が減ってきました・・・。夕飯を食べましょう!
どこで食べようか迷った結果櫻で食べる事に!
PSなしでしたが、スグに案内してもらえました!(10~20分待ちと言っていましたが・・・)

ご飯を食べて外に出ると、ちょうどブラヴィッシーモ!が始まったようです!

それを横目に見つつ、ゴンドリエスナックへ・・・。
食後のデザートとして、ジェラート購入
ブラヴィッシーモ!を見ながら食べました。
意外とよく見えたので良かった~♪
P1120695.jpgP1120696.jpg

その後、場所を移動してキャンリフ待ち。
これが、この日で一番待ちました。

頑張って待ってキャンリフ観賞!
071110-08.jpg071110-09.jpg
ツリーが点灯される瞬間にあがるパイロにビビってしまったぁ~~

アメフロのゲームワゴンにリベンジしに行ったものの惨敗・・・
チップのぬぐるみ欲しかったよぅ・・・

エレクトリックレールウェイでポートへ。
5分待ちのインディに乗りました。

そして、シンドバッドに乗ります!

アラビアのゲームワゴンにももう一度チャレンジしたものの失敗~~!
今日はワゴンゲーム運がないなぁ。

そして、5分待ちのセンターへ。
水上ツリーが見えた~vv

最後にストームに乗ろうと向かうと、ちょうど入場したばかりだったようで10分以上待ちました。
でも、待っている間もキャストさんがクイズを出してくれたので楽しかったです
ちなみに、コレがラス回でした。シーイン2回連続でストームのラス回乗ってる・・・(笑)

今日は乗る人が少なくて、私達を含めて7人での出発でした。
キャストさんが乗っている間に隠れミッキーがあると教えてくれたので探したら・・・・・・
あったーーーー!!無事発見できて良かったvv

アトラクションから出ると、レールウェイのキャストさんが
「エレクトリックレールウェイみなさんをお待ちしております。どうぞご乗車下さい。」と言ってくれましたv
もちろん乗りますよ~!
これがレールウェイの最終便だったようです。

そして、シーアウトしました・・・
P1120697.jpg

・・・とこんな感じです!
ショーは結構良い位置で見ることが出来たので良かったです~♪
ランドのクリスマスも行きたい!!

| TDR | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年って本当にあっという間ですね
BBB面白かったですよねー・・・たぶん

早く行きたいです

| エウ | 2007/11/10 23:28 | URL |

レポお疲れさまです☆
私は金曜日にランドに行ってきます~。
12月はJCBマジカルチケットが貰えたので
来月もランドにインです(笑)
シーは行けなさそうなので
レポ読んで行った気分になりました♪

いつもはこんなにディズニー行かないんですけどねぇ・・・。
年2回ぐらいなはずなのに今年は・・・Σ(゚Д゚)
9月から月1でランドに行ってるシャルでした。
スティッチのパレードがなかったから今月行かなかったかもなので恐るべしスティッチです(゚Д゚;)

| シャル | 2007/11/11 10:10 | URL | ≫ EDIT

レポ、楽しく読ませて頂きました!

私は9月にインした時に、初めてリゾートラインの最前に座れました。
何だかジェットコースターに乗ってるような感覚で、ちょっと怖いな~と思いながらも楽しかったです♪

ブロードウェイの建物の中にはツリーやリースの飾り付けがあって素敵ですね★
私もBBB見に行く予定なので、見終わった時とか写真撮影してこようと思います♪

ゲームの景品はピンバッジが変わったのは知ってたんですが、
ぬいぐるみの方も変わったんですね!
衣装とか凄く気になります!!

ブラヴィやキャンリフのお写真、凄くキレイです★
私のデジカメではブレまくりで、いつも動画モードに切り替えて撮ってます^^;

| ゆず | 2007/11/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

1年早いですね~。

BBBもちろん面白かったですよ~。
いつもは登場しないグーさんとドナちゃんも可愛いですv-360

ゼヒゼヒ、インしたら見てくださいね!

| チィコ→エウさん | 2007/11/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ~!
シャルさんは金曜にランド行かれるんですか!!
良いですね~♪
しかも、来月も行かれるとは!
羨ましいですv-343

シーのクリスマスの雰囲気、私のレポで伝わったでしょうか??

年に2回のインが、今年はたくさんインしちゃいましたかvv
でも、パークは季節によって色々イベントやっているから
何回行っても楽しいですよねv-343

スティッチのミニパレ、楽しんできてくださいね!!

| チィコ→シャルさん | 2007/11/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございます♪

リゾートラインって、最前に乗ると全く景色が違いますよね!
確かに、ちょっと下る所とかあるとジェットコースターみたいですvv

BMTには、楽器モチーフの飾りが飾ってあって素敵ですよね♪
ゼヒゼヒ、チェックしてみてくださいv-360

ワゴンゲームの景品は、ピン、ぬいぐるみ共に変更になりました!
アメフロが、クリスマス仕様のチーデーで
アラビアがアラビア衣装のドナデジです。
チーデーは雪だるまのイラストが入った洋服を着ています。
ドナデジは前回のアラビアチーデーのヌイと似たような色のアラビアコスです。

ブラヴィの写真はデジカメで撮ったのですが
キャンリフはビデオカメラのカメラで撮影しました!
ブレないように、手をなるべく動かさないようにして撮影しましたv-212

| チィコ→ゆずさん | 2007/11/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

ケープコッドのショーってキャラクターが出るんですね!!これは知らなかったです。
是非次回は見に行きたいです。
実は8日は私もインしていましたが、ランド中心で、夜になってからキャンドルライトを見に行きました!

| mickey0809 | 2007/11/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ケープのショー、私もキャラ出るのかな?
と思っていたのですが、キャラが出ると言う情報を見たので見てきました~♪
ゼヒ見てみてくださいねv-360

8日にインされていたんですか~!
私もランドの方に早くインしたいです♪

| チィコ→mickey0809さん | 2007/11/12 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/675-e18567e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

