ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDWのお土産♪その2

071104.jpg

今日はWDWのお土産をご紹介♪
コレはリフィルマグです!
ホテルのフードコートで販売していて(棚に置いてありました)、一度このマグを購入すれば
滞在中飲み物が飲み放題になるというものです!!
フードコートで飲み物を入れる事が出来るようになっているのですが
私はカップを汚したくなかったので使用しなかったのでよく分かりません


P1120541.jpgP1120542.jpg
絵柄のアップはこんな感じ♪
キャラが勢ぞろいで、チップもちゃんといます
しかも、みんなミリオンコスで可愛い♪

とって部分、コレだと青ですが他にも黒バージョンと、シルバーバージョンもありましたよ。

| WDW | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!カタルです。

私もこれ買いました~。ミリオン柄が可愛いですよね!予想以上に高値だったので、元とらなくちゃ!と貧乏臭い発想でお茶飲んだり日本から持ってきたコーンスープ飲んでいたりしたら、カップがすっごくスープ臭くなりました(泣)チィコさん、使わなくて正解ですよ(^^;
取手、私が行った時には黒は完売していたみたいです。

| カタル | 2007/11/04 22:14 | URL |

こんにちわ
飲み放題とは・・・さすがです。あぁー日本から
飛び出したいです

| エウ | 2007/11/04 23:09 | URL |

リフィルマグを購入しただけで、滞在中は飲み放題とは、さすがWDWですね!
ミリオンコスのキャラ、可愛いですねw
私も汚したくなくて使わなさそう(笑)

| ゆず | 2007/11/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

私もマグ買いました!
朝フードコートへ持っていき、トイレで洗ってそのままパークのロッカーへ。
帰りにフードコートで飲み物を入れてからお部屋へ。
ヘビロテで使ってました。

MGMのスタントショー。
あれはかなりの迫力ですよねぇ。
音もスゴイし。
あぁ、懐かしい。今すぐにでも飛んで行きたいです・・・

| ☆キャラメル☆ | 2007/11/06 15:16 | URL |

こんにちは!

やっぱりカタルさんも購入されましたか!
なかなかミリオンの絵柄のグッズって、ないから欲しかったんですよ~v-343

カタルさんは、使いまくったんですね!
たしかに、かなりお値段高いので使わないと勿体無い気がしますよね~~v-356
でもスープくさくなっちゃいましたかv-356

黒い取っ手バージョン売り切れちゃってましたか!
カタルさんは何色買ったんでしょうか??

| チィコ→カタルさん | 2007/11/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

飲み放題マグなんて、すごいですよね♪
結構使われている方いましたよ~。
たくさん飲み物飲む方にはかなりお得ですv-360

エウさんも、お金をためていざWDWへ♪♪

| チィコ→エウさん | 2007/11/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

1つ買うだけで滞在中飲み放題なんて
日本ではなかなかやらなそうですよね。
向こうの人ってたくさん飲みそうだから、すぐ元取れちゃいそうです!

やっぱり柄が可愛くて、使えませんよねv-356
もうコレは、使う用と保存用2つ買うしかないでしょうか!?(笑)

| チィコ→ゆずさん | 2007/11/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

やっぱりみなさん購入されるんですネ!!
☆キャラメル☆さんはこのマグをフル活用していたんですね~v-363
私達が行った時期はダイニングプランが付いていたので
飲み物はそれで足りちゃいました。
でも、炭酸系、ジュース、コーヒー苦手な私には使いこなせないかも・・・

MGMは、やはりショーが良いですよね♪
あれは日本では見られません!!

私も海外パークに飛んで行きたいです~~v-233

| チィコ→☆キャラメル☆さん | 2007/11/06 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/670-d8109fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

