ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記4日目(9月20日)その3

071102-10.jpg

WDWレポに戻ります♪

前回に引き続きMGM編です!
では、続きからドウゾ!




ソーサラーハット前でのグリを終え、美女と野獣ライブオンステージの会場に向かいます!
これは、美女と野獣のミュージカルです

会場に着くと、すでに人でいっぱい!!
とりあえず、通路側の席に座ってみました~。
071102-01.jpg
ショーが始まる少し前になると、マイクテストが行われます。
が、これはもうショーの一部で、その人たちが素敵な歌声を披露してくれるんですよ~♪
待っている間も、飽きませんvv

そして、ショースタート!!
このショーは、ベルたちは生声なんですよ!!
すっごくキレイな歌声ですvv
ショーは30分ほどで美女と野獣の歌のシーンだけを集めた感じでした。
071102-06.jpg071102-07.jpg
ただ、残念だったのがショー中2組もの人たちが途中退場していってしまったこと・・・
それと、みなさん席を立つのが早い!まだ幕が降りきる前に立っちゃいました

ショーを見終えたら、途中でポップコーンを購入♪
MGM柄のポップコーンバケツが可愛かったので
071102-02.jpg
ちなみに、塩味です~。ちょっとしょっぱい・・・

さて、そろそろお昼ごはんを食べましょう
今日のランチはABCコミサリーで♪
ダイニングプラン(クイックサービス)を2つ使って、
野菜やきそばとチキンカレー、デザートにはフルーツカップとストロベリーパフェ(だっけ?)を頼みました!
P1120490.jpg
カレーはエスニック風ですよ~!やきそばは、味が薄くてあまりオススメできません。
フルーツカップは、どこで食べても美味しい

ダイニングプラン(スナック)を使ってワゴンで水を買ってから、エクストリームスタントショーの会場へ向かいます!
P1120492.jpg071102-03.jpg
これがエクストリームスタントショー入り口♪
P1120494.jpg
スグに席への入場が始まりました!
それにしても、すっごく広~い会場ですね~
傾斜がキツいので、ウシロの方からも良く見えると思います♪
071102-04.jpg
コレは会場を出るときに撮った写真)
とりあえず、真ん中辺に座りました。
P1120495.jpg
しばらく待ってショースタート~★
エクストリームスタントショーは、大迫力のカースタントーショーです
ブゥーン、ブゥーンと大きなエンジン音を鳴らして、行きかう車はカッコイイですよ!
その他面白い車が色々登場しますvv
ハービーも出てきますよ
最後は大爆発~~!!コワかったぁ~~
071102-08.jpg071102-09.jpg

ショーを見終えたらいったんMGMをアウトするために出口へ・・・
071102-05.jpg

さて、MKへ向かいましょう!!

・・・つづく・・・

| WDW | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
大迫力ですねー。毎回読んでますけど読むたびに、行きたくなりますねー
いいなー
MKレポート楽しみにしています

| エウ | 2007/11/03 16:02 | URL |

お久しぶりです。
やっと、大学受験が終わりました。
これで毎日ディズニーの事を考えられます。

WDWレポ、写真がたくさんで楽しいです。
また、伺います。

| ゆきの | 2007/11/04 07:11 | URL |

こんにちは♪
いつも読んでくださってありがとうございますvv

大迫力のショーは海外パークならではですよね!

MK編のレポは少々お待ちを・・・!頑張って書きますv-41
エウさんが、WDW行くことになった際私のレポが役に立てば嬉しいです♪

| チィコ→エウさん | 2007/11/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
大学受験お疲れ様でした!!
これからはディズニー漬けの毎日エンジョイしてくださいねv-360

WDWではたくさんの写真を撮ってきたので色々載せています♪
楽しんでいただけているようで嬉しいです~v

また、来てくださいネv-422

| チィコ→ゆきのさん | 2007/11/04 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/669-1afa2b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

