ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらハロウィン

071101-03.jpg
アンバにて撮影

今さらながらハロウィンネタです・・・
昨日モブログで、舞浜にいることをお伝えしましたが、何をしに行ったかと言うと・・・
サンルートプラザにケーキを買いに行ったのです~!


毎年恒例のハロウィン限定ケーキを買いに行ったのです♪
それはコチラ
071101-01.jpg

それを6個一気に買うとオリジナルプレートがもらえるんですよ!(コッチが目的)
去年まではケーキ4個で良かったんですけどね・・・
そのプレートというのがコチラ
P1120503.jpgP1120504.jpg
・・・そうなんです!!!
チーデーの絵柄なんですよ~~
なかなか機会がなくて、結局ハロウィーン当日に買いに行く事になっちゃいましたが
ハロウィーンの日にハロウィーン限定デザートを食べられて良かったかな??

オマケ写真
071101-02.jpg
アンバサダーホテルのスティッチ君もハロウィーン満喫中!?

ハロウィーン終わっているから、意味無い情報ですネごめんなさい~。

| TDR | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ハロウィン終わってしまいましたね・・・・・・・
しかし、もうすぐクリスマスはじめますね!
今回のドナルドの雪だるまの格好がとても、
気になります!

| エウ | 2007/11/01 23:47 | URL |

こんにちは!

ハロウィーン終わっちゃいましたね~v-356
でも、スグにクリスマスが始まるから寂しくありませんよね!
ランドではすでにクリスマスのパレードが始まっているようですしvv

雪だるまドナちゃん、可愛いですよね~v特に眉毛が・・・v-343

| チィコ→エウさん | 2007/11/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいプレートですねー!
これがもらえるんだったら、6コ位ケーキ買っちゃいますよ(≧∇≦)

そんなハロウィーンも終わって、もうX'mas始まってますね。
1年ってホント早いなー。
と実感してしまいました。

| のん | 2007/11/03 19:02 | URL |

こんにちは!

プレート良いですよね~~v-343
チーデーがメインなんてステキすぎですvv
来年のプレートにもチーデーのイラストが入ったら嬉しいです♪

ハロウィーンの次の日からクリスマスパレード始まっちゃいましたからね~!
舞浜暦は早いv-356

| チィコ→のんさん | 2007/11/04 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/668-c08ed834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

