ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記4日目(9月20日)その2

P1120471.jpg

WDWレポで~す。
ケープメイからMGMに移動してからのお話です。

では、続きからドウゾ!




MGMイン。
入ってすぐに「アクション!」の声と共にMGMがオープンしました
(ハリウッドブルーバードまでは開園時間ちょい前から入れる。)

テクテク歩いて、向かうのはソーサラーハット前!!
9時からキャラグリがあるのです

・・・が!!
どこを見てもキャラはいません・・・
あれ~おかしいなぁ~なんて思いながらソーサラーハットの裏側に回ると、ドナちゃんが出てきましたv
グリ場所までついていって、2番手でグリできましたvv
まずは1ショを♪
071029-01.jpg
なんだか、靴下はいているみたいでした。(??)
ドナ子がバッグにサインをお願いすると、なぜかドナ子が首からさげていたドナガマの足の裏にサイン・・・
え・・・頼んでないよ~!?(笑)いや、もちろんバッグにもサインしてくれましたよ!
ドナグッズ尽くしのドナ子の格好が、嬉しかったみたいですvv

そして、チーデーがいないか探すと・・・
P1120467.jpg
いたーーーー
スグさま列に並びます
白雪姫のトピアリー近くでしたよ。
P1120468.jpg
この時のキャラ付きのキャストさんは、デールファンでしたvあれ?チップは~??

そして、いよいよ私達の番♪
1ショをvv
071029-02.jpg
・・・って、今までに無いくらいテンション低いんですが・・・・・・
特にチップくん!さっき(ケープメイ)は元気だったのにどうしたの~??
うむむ、残念でした~。
でも、しっかり写真は撮りましたよ

この時点でミニーちゃんはラインカットしていたのかな~??

で、さっきグーフィーとプルートが遅れて出てきたのが見えたので、グーフィーを探してみました。
しかし、見当たらない~~
プルートさんは発見できたので列に並びましたv
071029-03.jpg
一応首輪がミリオンバージョンなんですよね??青いのがチラッと見えます!

すると、キャラはお帰り時間・・・
20分くらいで帰っていってしまうんですね。
そうそう、このほかにもこの時間はスティッチが出ていましたよ。

次のグリは10時から。
それまでは、ショッピングで時間を潰しましょう♪
周りの写真を撮りながら移動v
071029-04.jpg071029-05.jpg

そして、到着したのは「ビバリーサンセット」というお店!
ヴィランズグッズ専門店です!!(これはドナ子のリクエストです。)
P1120474.jpgP1120475.jpg
P1120476.jpgP1120478.jpg
でも、パイレーツグッズが多目でした~。
ココでドナ子がお買い物をした際、キャストのおじさんが1セントをポケットマネーで払ってくれました!
優しい

P1120479.jpg
ファンタズミックのショーウィンドウ
ビバリーサンセットを出て、他に洋服屋さんとかも見てみました。

10時前にキャラの出入り口のほうに向かってみました。
071029-06.jpg
ソーサラーハットを通り越して・・・
071029-07.jpg
目の前にあるグレートムービーライドの左脇に出入り口があります♪

グレートムービーライド入り口にはこんなものが!
P1120482.jpgP1120483.jpg
ミッキーとミニーの手形と足形♪
ミッキーの足は大きい!

しばらくすると、キャラが登場!
ミッキーについていきます~
ミッキーは大人気ですぐに列ができちゃました!
しかも、プルートとのペアグリです~。

スグに私達の番に♪

071029-08.jpg
いやぁ~、ミリオンコス可愛いですね~

そして、お次はミニーちゃんとグーフィーの列へ!
コチラはかなり列が伸びています・・・
でも、なんとか列に並べてホッ少し後ろでラインカットしていました。
しばらく待ってミニグーペアグリ♪
071029-09.jpg
2人とも目線が・・・・・・
それより気になるのはグーフィーの足・・・
右足は靴にズボンがひっかかってて、左足は靴紐ほどけてる・・・。さすがグーフィー。(笑)

朝からたくさんグリできて満足満足
さて、お次は美女と野獣を見に行きましょう・・・

・・・つづく・・・

| WDW | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴィランズの専門店なんてあるんですか?
個人的にクルエラが好きなんですが、何かありましたか?

| エウ | 2007/10/29 22:30 | URL |

こんにちは!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・

そうなんです!
MGMにはヴィランズのお店があるんですよ~♪
クルエラさんオンリーのグッズがあったかどうかは覚えていないのですが
ヴィランズがみんな集合しているデザインのグッズなどもありましたよv-352

| チィコ→エウさん | 2007/11/01 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/666-9c6064e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

