ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記4日目(9月20日)その1

071027-04.jpg

WDWレポです~。
ついに4日目突入♪

ではでは、続きからドウゾ!




6:00、ウェイクアップコールで起床して、4日目スタートです♪
この日はじめて、部屋に飾ってあったポスターにレスキューレンジャーズのチーデーがいることを発見!
071027-01.jpg071027-02.jpg
わ~~vvカワイイ~~vv
部屋によって柄は違うみたいですね。

支度を済ませて、6:45頃お部屋を出発♪
今日はバス停ではなく、タクシー乗り場へ
P1120257.jpg

今日はビーチクラブリゾートの「ケープメイカフェ」に朝食の予約を入れているんですvv
タクシーでビーチクラブリゾートへ

入り口入って、右にケープメイカフェがありました!
071027-03.jpgP1120260.jpg
でも、まだ予約時間の7:30にはならないので、ショップを覗く事に・・・

ここでミリオン柄のポストカードを発見!
私はここでしか見かけませんでした。(たまたま?)
モチロン購入ですよ!

しばらくして、受付をして、ケープメイカフェ店内へ♪
P1120267.jpg

キャラが来る前に食べものを取りに行きましょう!
昨日のレストランサウルスと違い、種類が結構多いvv
やっぱりホテルだからでしょうか??
P1120264.jpgP1120265.jpg

この時対応してくれたキャストさんがチプパペ気に入ってくれたみたいで
手にはめて、他のキャストさんに見せに行っていました。(笑)

その後キャラ登場!
一番最初に私達のテーブルに来たのは・・・
071027-05.jpg
グーフィー
ここのキャラの衣装はビーチスタイルなんですネ♪

そして、次は・・・
071027-06.jpg
チップく~~ん☆
ちょっと変わった衣装ですが可愛い~~
071027-07.jpg
そしてやっぱり、チプパペを付けてみる・・・
朝からテンションアップです

お次は・・・
071027-08.jpg
ミニーちゃん!
さわやかブルーでまとまったコスチュームですvv
あ、手前にチプパペが入っちゃった・・・

ここまでは、良かったのです・・・が!!
そうなんです!デール君がいないんですよ~~
まさか寝坊!??

そうこうしているうちにチップくんがもう一回遊びに来てくれました♪
P1120268.jpg
サイン書き書き・・・

この時、遠くにデールが登場したのが見えた(気がした)のですが、
まだ回ってくるのには時間かかりそうだったのでケープメイカフェを後にすることに・・・
テーブルでお会計をした時キャストさんが日本語で「良い一日を!」って言ってくれましたvv

デールはちょっと残念でしたが、朝からチップくんに会えて満足です

さて、次はMGMへ行きたいのですがココからだとどうやって移動するのでしょうか??
キャストさんに聞いてみると、ボートに乗っていくとのコト!!
さっき入った入り口とは反対の入り口から出て、右にボート乗り場があるというので向かいましょう!
P1120269.jpg
ビーチクラブホテル外観

P1120270.jpg
テクテクあるいていると、灯台が!!
この辺を歩いているだけでも、気持ち良いですねvv

・・・が!!ボート乗り場が見当たらない!!??
おかしいなぁ~と思いビーチクラブ方面に戻っていくと、さっきの灯台にボートが到着しているのが見えました。
なんと、その灯台の所こそがボート乗り場だったようです
慌てて戻ります
071027-10.jpg
さっきのボートは行き先がちがかったので、MGM行きのボートを待ちます。
もうちょっと、分かりやすくしてくれればいいのになぁ~~。

程なくして、ボート到着~♪
P1120271.jpg071027-09.jpg

ボートは一度スワンに寄ってから、MGMに出発しました

ビーチクラブからMGMは意外に近くてビックリ!
しかも、ボートを降りてから入り口はかなり近い♪♪

もうすぐ9:00、MGMの開園時間が迫っていた為、中ではオープニングセレモニーをやっている模様!
急いで中に入ります!

・・・つづく・・・

| WDW | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帽子がないグーフィーなんて初めて見ました
ホテルグリは、シェフミッキーしか体験したこと
がないので、とても羨ましいです

| エウ | 2007/10/27 23:49 | URL |

レポ拝見しましたv-119
もう、読んでるだけでワクワクしましたv-238
本当に楽しそうで私も行きたくなっちゃいましたよぅv-398

また楽しみにしています♪

| しょうこ | 2007/10/28 09:33 | URL |

レポ読ませて頂きました!
お部屋に大好きなキャラの絵があると嬉しいですよねw
部屋によって柄が違うって事は、他のキャラだったりするのかな?
チーデーでラッキーでしたね☆

衣装がとっても可愛いですねw
サーフィンやりそうな感じ(笑)
次に来た時はデールにも会えるといいですね。

| ゆず | 2007/10/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

たしかに、グーフィーは帽子被っているイメージありますよね!
ちゅるんとした頭も可愛いですv-343

WDWは色々なホテルにキャラダイがあるので迷っちゃいますよv
今回は無料ダイニングプランで行かれたので良かったです!

| チィコ→エウさん | 2007/10/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

レポ読んでくださってありがとうございますv
お?楽しい感じ伝わりましたか~??
嬉しいですv

頑張って最後までレポアップしていくので
これからも読んでくださいねv-360

| チィコ→しょうこさん | 2007/10/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうです♪

このポスターはチーデー意外にも色々なキャラが載っているんです♪
カラフルで可愛いですよv-343
でも、もう一つの部屋にはチーデーの絵が載っていなかったです。

ビーチスタイルのキャラたち、可愛いですよね!
色使いがカラフルで、ちょっと日本とは違う感じがします。

サーフィン!(笑)やっているところちょっと見てみたいですvv

| チィコ→ゆずさん | 2007/10/29 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/665-d111efa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

