ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランド簡単レポ

071026-09.jpg
チップ、どこ見てるの!?(笑)

一昨日のランドイン、大したことしていないので簡単なレポで書きますね!
ではでは、続きからドウゾ!


7時45分頃(?)ランド着。
まだ列はチケブ到達していません。

8時半ランド開園!
ホーンテッドマンション13分待ち。

ピーターパン5分待ち。

キャストさんにデジポジを聞いてウエスタンでパレ待ち。
待っている間にラッキーナゲットのチキンを食す。(朝ごはん)
ビッグのFPゲット。
フォトロケの写真撮ったりもしました。

10:50ハロパレ観賞。
・・・が、思い切りプリクリポジでした・・・(笑)
071026-01.jpg

トゥーンに移動してもう一度ハロパレ観賞。
デイジー遠い・・・
071026-02.jpg

FPでビッグに乗る。一番後ろの車両v

ハロパレデジポジリベンジ!
今度はちゃんと見えました♪
071026-03.jpg

チャイナボイジャーでランチ。

ミニミニに並ぶ。
2列目より観賞。
P1120437.jpgP1120438.jpg
071026-08.jpgP1120442.jpg
P1120443.jpgP1120444.jpg

私は写真を現像しにカメラセンターへ。並んでる・・・
ドナ子とミキミキは抽選へ・・・。しかしハズれ。
なので、2人は先にロッキン待ち。

写真の注文を終え、合流してロッキン待ち。
P1120445.jpgP1120446.jpg

ロッキン観賞。
071026-04.jpg071026-05.jpg

そのままドリームライツ待ち。
ココア飲んだりして、体をあたためる。

ドリームライツ観賞。
071026-06.jpg071026-07.jpg

すぐさまカリブへ。10分待ち。

プラザレストランで夕食。

ロッキン2回目がやっているのを横目に見つつ、スターツアーズへ。5分待ち。

ワールドバザールでお店を見てからカメラセンターで写真を受け取って閉園時間前にアウト・・・

・・・と、こんな感じでした!
いやぁ~~、日陰にいると寒くて大変でした・・・
また、夜になると結構冷え込みます!
ブランケット持っていって良かった♪
これからの時期はしっかり防寒具を持っていかなくてはいけませんね!

| TDR | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン行くのは今回で最後なんですか?
僕は4回行って二回抽選に当たりました
来年は25周年のハロウィンですね
今から楽しみです!

| エウ | 2007/10/26 22:32 | URL |

ミニミニ最近観てないので観たいですー。ハロウィンが終わって落ち着いたら・・・

私も抽選外れたんですよー。
友達が先にインして場所確保してくれてたのでEパレからルート最前で観ることができました。

最近参加も外れるようになってきてますねぇ。
火・水と2日続けて外れたのでビックリしました。

| ☆キャラメル☆ | 2007/10/27 09:46 | URL |

先週行ったのですが、私も抽選ハズれました;;
でも一緒にインしたお友達のお友達さんが場所を確保してくれてたおかげで
結構近くで見る事が出来て嬉しいです♪

ミッキーのギター演奏も見納め出来ました!
この時はミッキーマウスマーチ弾いてましたよ。

ここ最近結構冷え込んできましたよね。
1回目見た時は夏が戻って来たんじゃないかってくらい
ジリジリ暑かったのに、
3回目のハロパレ待ってる時は寒くって…。
これからはブランケット必要ですよね!!

| ゆず | 2007/10/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

WDW旅行中に年パスが切れてしまったので
なかなかインできないんですよ~。

2勝2敗とは、羨ましいですね~v-352
くじ運を分けてもらいたいですv(笑)

25周年のハロウィーンはどんな風になるんでしょうね??

| チィコ→エウさん | 2007/10/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

イベント期間中って、なかなか通常ショー見る機会がありませんよね~。
ゼヒ落ち着いたらミニミニ見に行ってくださいv-360

ありゃ、☆キャラメル☆さんも抽選ハズれちゃったのですか・・・
でも、最前で観賞できたなら♪
エレパレから見たということは2回目のロッキンを観賞なさったんですネ。

ハロウィーン終了が近づいているからやはり参加でもなかなか当たらなくなっているんですね~。

| チィコ→☆キャラメル☆さん | 2007/10/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わわっ!
ゆずさんも抽選外れちゃいましたか!

お友達のお友達さんに感謝ですネ~!
私は先に場所取りしてくれたミキミキとドナ子に感謝ですv-360

ミッキーのギター私も見ましたーーv-363
パートナーズ像のところから見ていたので
グーフィー、スティッチたちの演奏している姿も見られましたvv

最近、日が暮れるとグッと寒くなりますよね・・・
また日陰と日向ではかなり体感温度が違うので、風邪ひいてしまいそうですv-356
ブランケットはインの必需品ですね!

| チィコ→ゆずさん | 2007/10/27 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/664-5d10c04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

