ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDWのお土産♪

今日はWDWで買ってきたお土産を一つご紹介します♪
それはコチラ
P1120292.jpg

魔法使いの弟子ミッキーの腕時計です
ミッキーの手が時計の針になっているんですよ~♪
去年もDLRで似たようなの買いましたが、この手のデザイン好きなんですvv
秒針の先にはお星様がついています
金色のラメも、魔法の粉みたいで可愛いvv

でも、一番の注目ポイントはなんといっても・・・


ミッキーの足!!!
P1120294.jpg
すんごく内股になっています。(笑)
いやぁ~、可愛いです

そんなこの時計は$29.95だったと思います♪

***

さて話は変わって、TDLのコト・・・
チィコ、明日ランドインしてまいりますvv
ハロウィン中にもう一度行きたかったんですよ~~!

実はまだロッキン1回も見ていないので、抽選ハズレても絶対見てきます
ハロウィン期間中は明日がラストインになるので、しっかりハロウィン満喫してきます

| WDW | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッキー超~内股ですね!(笑)でも可愛らしいです♪
早いものでハロウィンはもう10日も無いんですね。私は2回行きましたが、両方とも外れました。。。
明日の見納め抽選、頑張ってきて下さいね。

| mickey0809 | 2007/10/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

時計カワイイですねー☆
ミッキーもドナも逆向いちゃって残念でしたね・・・
私が観た時も確か逆向いていたような。
空いていたので追いかけていった記憶があります。

今日インされてるんですね?
私も今日仕事終わりでインします。
ロッキン♪♪
どこかですれ違うかもしれないですね。

今日含めてあと8日しかないんですよねぇ。寂しいです。

| ☆キャラメル☆ | 2007/10/24 10:11 | URL |

こんにちは♪

ミッキー、どうしてこんなに内股なんでしょうかね?(笑)
可愛すぎますvv

抽選は・・・私もハズれちゃいました~v-356
一体何連敗しているんでしょう??

でも、パートナーズ像のあたりから観賞しましたよv-360

| チィコ→mickey0809さん | 2007/10/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

この時計、かな~り気に入っちゃいましたvv

モーターカーパレードはキャラとの相性が悪かったようで・・・
追いかけずに、スグインディー並んじゃったものでv-356

わぁ!
☆キャラメル☆さんもインされていたんですか~vv
ロッキン抽選当たりましたか~??
もしかしたら、あっていたかもしれませんねv-352

ハロウィン・・・終わっちゃいますね~v-476
今年はあまりインできず、ちょっと残念・・・

| チィコ→☆キャラメル☆さん | 2007/10/26 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/662-7678da4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

