ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記3日目(9月19日)その3

071020-04.jpg

WDWレポ再開いたしま~す♪
MGMに移動してからのお話です。
今回はちょっと短めですが、続きからドウゾ!




14時25分頃MGM到着!!
P1120226.jpg

MGMイン♪
071020-01.jpg
てっぺんにミッキーがいる~!!

テクテク歩いていくと・・・
071020-02.jpg
ソーサラーハットが
でも、なんだか手前にステージがあって上手く写真撮れませんでした

071020-03.jpg
雰囲気的に、DCAのピクチャーズバックロットみたいですね~!

さて、パレード開始30分前なのでスタート地点の方まで行きましょうか!
ドナちゃんとミッキーがイン側なので、イン側にしたいな~と思い
イン側+パレードルートがややカーブしていて撮影しやすそうな場所にポジりました!
30分前を切っていますが、待っている人は結構まばら・・・
また、私達が待っていた場所は道幅が狭くて、1列目しかありません。

待っている間にだんだん晴れてきて・・・暑い
071020-05.jpg

そんな中15:00「ディズニースター&モーターカーパレード」スタートです
最初にレミーさんが車に乗ってやってきましたよ♪

次々と色々なキャラクターが車に乗ってやってきますv
そして、最後には・・・・・・ミッキーたちがvv
071020-06.jpg
・・・って、ミッキーもドナちゃんも反対側向いちゃったよ・・・!!!
ショッ、ショック~
ちなみにチップは反対側を歩いていき、しかもダンスモードに入ってしまい・・・残念

でも、アリエルやカーミットがチプパペに気づいてくれて、反応してくれたので良かった
アリエルは何か話しかけてくれたのですが、パレードの音も大きいし英語だし(当たり前)聞き取れなかった~

パレ終了後はインディージョーンズエピックスタントスペクタキュラーの列に並びました!
開始45分前に並んだため、かな~~り前に並べちゃいましたよ!!
しばらくして、開場へ!
真ん中よりの最前に座りました。(ちょうどスタッフの後ろの席です♪)

16:00ショースタート!!
インディーが登場したときは音にビビッちゃいました~!
ショー開始直前に募集したエキストラが参加する場面があるのですが、それが面白かったですvv
その他迫力満点のシーンもありますよ~!
ステージがどんどん開けていくのも面白い
でも、そんなに待たなくても良かったかな??
071020-07.jpg

続いてはリトルマーメイドの旅へ向かいましょう!

・・・つづく・・・

| WDW | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/660-36efd73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

