ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラカルトのデコレーション~入り口他編~

P1120206.jpg

本日もアラカルトのデコレーションをご紹介しますv
ハーバーやアメフロ、入り口周辺のお写真です!

続きからドウゾ!!


まず、シーに入ってスグ目に入るのは上の写真のデコレーション♪
P1120205.jpg
ディズニーアラカルトのロゴがありますね!

071018-6.jpg071018-3.jpg
左右にあるフォークとナイフは横から見ると・・・
071018-5.jpg071018-4.jpg

ミッキーとドナルドになっているんです面白いですよね!

少し先に進んでメディテレーニアンハーバーへ。
カフェポルトフィーノは「フェスタピノキオ」のデコレーションがされています!
残念ながら店内には入っていないので、外観の写真のみです
P1120207.jpg
入り口はこんな感じ

P1120209.jpg071018-8.jpg
左右にもピノキオがたくさん!!

071018-7.jpg
ココにもピノキオが♪
本当はあのケーキ食べてみたかったなぁ~~

場所は変わって、ゴンドリエスナックではテーブルがアラカルト仕様になっていました!
P1120211.jpgP1120212.jpg

お次はアメフロへ・・・
071018-1.jpg
リバティランディングダイナーがすごいことになっています。(笑)
写真にはありませんが櫻もかなりデコレーションされていました。

071018-2.jpg
ピア33はオシャレな入り口ができていました♪

071018-9.jpg071018-91.jpg
アメリカンウォーターフロントでの催しは「ニューヨークインターナショナルフェア」という名前なんですネ!
ウォーターフロントパークでは、大道芸が行われていましたよ!
じっくり見たわけではないのですが、結構ひっきりなしにやっている感じなんですかね?

以上!アラカルトのデコレーション紹介でした~♪

| TDR | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラカルトのデコレーション可愛いですよねぇ。
スペシャルメニューも可愛いし、グッズも可愛いし☆

WDWのレポ楽しく読ませてもらってます。
GWに行った時のこと思い出して懐かしくなったり、また行きたいなぁと恋しくなったり・・・
写真もビデオもたくさん撮ってこられたんですよね!?
整理するの大変と思いますが、続きを楽しみにしています♪

ちなみに、私もガーデングリル大好きです。
一番ゆっくりできるキャラダイですよね☆

| ☆キャラメル☆ | 2007/10/19 13:42 | URL |

こんにちは!
ディズニーアラカルトは、デコレーションやグッズが素敵ですよね♪
特別のショーが無いので、のんびりとシーを満喫できたので良かったですv-343

WDWレポ読んでくださってありがとうございます!
しかし、なかなか進まずごめんなさい・・・

もっちろん、写真もビデオもたくさん撮ってきました!
写真は1300枚ほど、ビデオもたくさん撮りましたv
ただ・・・ビデオの調子が悪くて、映像がパソコンに取り込めないんですよね~・・・v-356

やはりガーデングリルは良いですよね~!!
かなりの頻度で回ってくるので忙しかったですがv(笑)

明日からはレポ再開する予定なので、また読んでくださいね!

| チィコ→☆キャラメル☆さん | 2007/10/19 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/658-3d814342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

