ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラカルトのデコレーション~シェフジーニー編~

P1120178.jpg

さて、今日と明日でアラカルトのデコレーションを紹介していこうと思います!
今回はシェフジーニー編として、カスバフードコートのデコレーションをご紹介しますv


まず、上の写真はカスバの入り口です!

P1120182.jpg
シェフジーニーの看板もしっかり付いていますよ♪

P1120179.jpg071017-1.jpg
入り口の両脇にも色々な姿のジーニーがv

P1120181.jpg
街灯にも飾りが付いています。

P1120183.jpgP1120184.jpg
中にももちろん飾りがありますよ!

ご飯を食べるエリアにもジーニーのプロップスがありますv
全部違うエリアにあるので、店内探してみてくださいね!!
071017-2.jpg071017-3.jpg071017-4.jpg
一番右のジーニーが置いてあるエリアには誰も人がいませんでした・・・(笑)
みなさんはどのジーニーがお好みですか??

| TDR | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~
アラジンオタの私としては
シェフジーニーに行きたくてしかたないんですが・・・無理そうですv-11

私わやっぱり真中のジーニーさんが一番好みですね^^♪

| 姫チップ | 2007/10/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

シェフジーニー行かれませんか~~v-356
残念ですネ・・・

私のお写真で少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです!

姫チップさんのお好みは、女装(?)ジーニーですか!!
セクシーですよねv-343

| チィコ→姫チップさん | 2007/10/18 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/657-3bcde002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

