ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1120121.jpg

忙しくてなかなか更新できず・・・
ごめんなさい~~

さて、今日はこの前のシーインのレポを書こうと思います!!
この日はドナ子、ミキミキ、ミキミキの友達のBさんMさんと私の5人で行きました♪
Bさんは初シーイン、Mさんは初ではないもののあまり行った事が無いそうです。

レポは続きからドウゾ!!


この日の開園時間は9時。
8時前にはシーに到着しました~。
ゲートから2番目に並びます。
8時過ぎにはみんな集合して、開園を待ちます!!

9時、シー開園!!
気のせいかもしれませんが、猛ダッシュしている人が少なく感じたような・・・??

私達は早足でエレクトリックレールウェイへ!!
・・・が、BさんMさんが着いてきてくれないぃ~~・・・
なんとか合流しレールウェイでポートへ移動。

インディに向かいました!
・・・・・・が!!
なんとシス調・・・

インディは諦めて、センターに向かいます。
Mさんは絶叫系が苦手とのコトで、待っていてもらいました。
スグに乗れましたよ~♪

お次は海底へ~~。
こちらも5分待ち♪
5人なのでもちろん貸切ですよ~。

そして、ストームへ。
この時グーフィーはグリしていましたが、チーデーはいませんでした。
ストームは結構ぬれて楽しかった♪

インディの様子を見に行くと、すでに再開していたので乗ります!
コチラも5分待ち。

アラビアに行き、シンドバッドに乗りましょう!!
一緒に乗っていた人たちはチャンドゥを見て「カワイ~」を連呼しておりましたvv
可愛いですよねvv

ココでBさんがワゴンゲームにチャレンジ。

まだちょっと早い気もしますがお昼ご飯を食べましょう!
今回はカスバで食べますカスバに入るのは初めてシーインした時以来かも・・・
「シェフ・ジーニー」のデコレーションが見たかったんですよ~♪
P1120116.jpg
やはりまだ店内はガラガラ・・・

そんなカスバのスペシャルメニューはコチラ
P1120117.jpg
・・・って、私はコレ食べていないのですけどねvv
カップまでジーニーになっているのがスゴイv

お腹いっぱいになったところで、ドナ子と私の2人で別行動をとることに。
・・・が、この少しあとシェフ姿のジーニーがグリに登場したらしいです~~残念・・・

テコテコあるいて、スチーマーの乗り場へ・・・
シーをぐるり一周~♪
P1120118.jpg
まったりしていて、良いですね

スチームボートミッキーズや、マクダックスでお買い物♪

そして、開始1時間ちょい前から2回目のオーバーを待ちました♪
なんと2番目に並べましたよ!

1番最初に並ばれていた方は後ろのほうに行ったので、最前ドセンに座ることが出来ました
ラッキーvv

この時が暑くて暑くて・・・
待っている間本当に大変でしたよ~。

そして13時半からオーバー観賞♪
P1120120.jpgP1120122.jpg
P1120123.jpgP1120124.jpg

オーバー観賞後は、フォトロケの写真を撮ったり・・・
P1120125.jpg

ドナ子がデイジーとグリしたり・・・(チップは残念ながらいませんでした・・・)

ビターチョコレートムースを食べたりしました!
P1120126.jpg
手前はドナ子が食べたアップルタルトです
ビターチョコレートムースは・・・「ドコがビターなの!?」と聞きたくなるほど甘かった・・・
ドナ子はなんと、その後にフルーツカップも購入!!食べすぎvv
こうやって、マッタリと時間を過ごすのも良いです~vv

食べていると、ミシカが始まったようで音が聞こえてきました。
食べ終わったら行動開始!!

ミシカ中にエントランスやポルトフィーノのデコレーションの写真を撮りました
P1120127.jpg

ミシカの写真もちょこっと撮ってみたりv
P1120128.jpg

そしてBBBの待ち列に並びました。
開始1時間前だと言うのに、列の短さにビックリ!!

BBB待ち中に、カストさんの衣装を着たパフォーマーの方が通り過ぎていきました・・・
動くたびに音がして面白い♪

でもって、シアター内に案内されると・・・
なんと最前ドセンがまだ空いてるではありませんかーーー!!!
みなさんお気に入りの席があるんですね。
もちろんソコに座りました♪
オーバーに続きコチラも最前ドセンで見られるなんてラッキーですvv

BBB観賞!
ミッキーやデイジーがすっごく近くて感激
すっごく楽しかったですvv

BBBを出てドナ子がワゴンゲームにチャレンジ。
すると、ココでミキミキたちと会いました!
でも、またスグに分かれて私達はハーバーからスチーマーに乗り込み、ロストに向かいました。
P1120129.jpgP1120130.jpg
アラビアに移動して、コブラの罠にチャレンジ!!
以前のインでチップのぬいぐるみを一発でゲットできたため、ピンバッチも欲しかったですvv
すると・・・・・・
なんと最後の一球で成功
デールのぬいぐるみをゲットしちゃいましたvv
ピンは欲しかったですが、デールのぬいぐるみ持っていなかったのでOKです♪

てこてこ移動して、本日2回目のストームに乗りました!

そしてザンビでミキミキたちと合流。
夕飯を食べました

私とドナ子はまた別れて、もう一度ドナ子がアメフロのワゴンゲームにチャレンジしました!
すると・・・・・・見事成功
念願のドナヌイゲットです!

これからブラヴィまで暇なのでオーバーラス回を見ることにしました。
今回はすごい端っこから観賞♪
脇の階段を降りている途中ミキミニが手を振ってくれたり
グーフィーが私の後ろの座席に座ったりして楽しかったvv

・・・が!!途中から雨がパラパラ降ってきてしまってあと5分という所で途中中断に
途中中断になっても、しっかり最後にキャラが手を振ってご挨拶してから帰っていくんですね~。

ミキミキたちがポンテヴェッキオの屋根の下でブラヴィの場所取りをしていてくれているという事で合流♪
ココなら雨に濡れずに待てますね!
しばらくしてブラヴィスタート!!
この頃には雨は止んでいたのかな??
P1120131.jpg
完全バージョンでしたよ!!やったぁ~

このまま花火スタートを待って、観賞しました!
P1120133.jpg

さてさて、移動しましょう!!
また雨がぽつぽつ降ってきてしまったので室内に非難しようと、マーメイドラグーンへ。
私とドナ子は、やっぱりアラビアのワゴンゲームのピンバッチが欲しかったのでもう一回行く事に!
今度こそピンバッチをゲットしましたよ!!

マーメイドラグーンで合流して、アラビアのマジックランプシアターへ!
3Dは苦手なのですが・・・・・・

ロストへ歩いていくと、なんだか人気(ひとけ)がなくてコワい・・・
さっきの雨でみなさん帰っちゃったのかな~??

BさんとMさんは乗らないというので私達3人で、インディに乗りました!
私達の後ろからは誰も来なくて・・・・・・
貸切で乗ることが出来ましたよ

出口のところにいたキャストさんが、面白い方でしたvv

じゃあ、帰ろうか・・・とポート方面に歩いていくと、ストームのキャストさんが
「もうスグ最終のフライト締め切ります!!」と私達に言ってきたのでなんとなく乗ることに・・・♪
私達が最後のゲストになりました。今日3回目のストームですよ~!

今日乗った中で一番濡れました!!
っていうか、イスがぬれいていてお尻まで濡れちゃいました

ストーム乗り終えて外に出ると・・・
P1120134.jpg
素敵なサプライズが

もうシーは閉園時間です・・・
出口に向かい、シーアウト・・・!

・・・という感じでした!!
グリ運には恵まれませんでしたが、オーバーとBBBが最前ドセンで見られたりと楽しかったです♪
天気もほぼ良くて、空いていてまったりしたシーを満喫しちゃいました
BさんとMさんも楽しんでくれていたら良いなvv

| TDR | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/655-5474ab2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

