ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記3日目(9月19日)その1

P1110841.jpg

WDWレポはついに3日目突入です!!

ではでは、続きからドウゾ!




6:30にセットしておいたウェイクアップコールで、目を覚まします・・・
パパッと支度を済ませて、7:00すぎに部屋を出ます。
今日は昨日クロックスで靴擦れしたので、スニーカーで・・・

すると・・・雨が降ってる!!
普通にしとしとと降っていました。
折り畳み傘でなんとかしのいで、バス停へ・・・

今日こんなに早く部屋を出たのは、8:00にAKのレストランサウルス(ドナルドのブレックファストサウルス)の予約を入れているからです!
しばらくして到着したバスに乗り込みAKへ出発~~~

AK到着・・・
やはりまだ人はほとんどいません・・・
P1110833.jpg

一番右のゲートが予約者専用ゲートになっているようです!
キャストメンバーエントランスって書いてあるってことは普段はキャストさん用の入り口なのかな??
P1110834.jpg

7:45頃ゲートが開き、中へ入ります!
途中途中にキャストさんが立っていて、しっかり誘導してくれます!
P1110836.jpg

テクテク歩いて、レストランサウルス到着~~!
P1110837.jpgP1110838.jpg

カウンターで名前を告げて、オープンを待ちます♪
中を覗いてみると・・・
P1110839.jpg
食事が並んでいますよ~~!!
このキャラブレの主役ドナルドのイラストもしっかりありますね!!

8:00になりしばらくして、名前を呼ばれて中に案内されました。
結構奥地に案内されてしまった~~
お隣はなんと日本人の方!

キャラが来るまで15分ほどかかると言うので、今のうちに料理を取りに行きましょう!!
このブッフェ、あまり品数が多くなくて困りました
とりあえず、テキトーに選んで席に戻る途中、キャストさんが「オッハー!」と挨拶してくれました!
・・・でも、とっさすぎて反応できず・・・ごめんなさい~~
P1110842.jpgP1110843.jpg

しばらくして、キャラが登場したようです!
ワクワク・・・

一番最初にテーブルに来てくれたのは・・・
P1110844.jpg
主役のドナちゃんvv
テーブルにおいてあったドナちゃんとデイジーのヌイを発見して、喜んでました
そして1ショを・・・!
071010-01.jpg
恐竜柄の洋服を着ていますが、普段とあまり変った感じがしませんね・・・

そして次にきてくれたのは・・・
071010-02.jpg
ミッキー!!
キャストのおじさんが私のミッキーのバッグを見て「ココにサイン書いてもらいなよ!」・・・とヒトコト。
貰う気は無かったのですが、雰囲気でサインしてもらいました。
良い記念になりました

ミッキーの次は~~・・・
071010-03.jpg
プルート!!
見えづらいですが、プルートはバンダナが恐竜柄になっています♪

そして最後は・・・
071010-04.jpg
グーフィー!!
写真見て気づいたのですが、もしかして片足上げてます??
あまり後ろに下がれなくて、写りきらなかった・・・

バーーーッッっとキャラが一気に来て一気に去っていきました・・・
嵐のようなキャラブレですね~~。(笑)

しばらくご飯を食べて、9:00前にはごちそうさま!!
P1110849.jpg

外に出て、今度は傘じゃなくてポンチョを着ました!
なんだかんだやってたら、開園時間の9:00に!!
急いで移動します!!
P1110850.jpg
・・・つづく・・・

明日はシーインしてまいります♪
ミキミキが初シーインの友達と行くというので、便乗インです~~。
天気予報変ってよかったvv

| WDW | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/653-00786e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

