ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW旅行記2日目(9月18日)その5

071008-14.jpg

WDW旅行記なかなか進まずごめんなさい!
これからは、もう少しペースアップしたいのですが・・・ムリでしょうね~~・・・

さてさて、今回はAKにインしますよ~~♪
続きからドウゾ!




EPからバスに乗り込み、14:12頃AK到着♪
071008-01.jpg071008-02.jpg
入園ゲートまで歩いていくと、ゲートの外でブレアベアやスタンリーたちがグリをしていました。

そしてAK初イン!!
入ってスグにキレイな鳥が!さすがAK
071008-03.jpg
テクテク歩いていくと・・・
071008-04.jpg
ツリーオブライフが!!大きいですね~~♪

AKインして最初に向かうのはもちろん・・・・・・キャンプミニーミッキー
看板を頼りに進んでいきましょうv
071008-05.jpg

キャンプミニーミッキー到着です!!
071008-06.jpg071008-07.jpg

そしてそして、グリーティングトレイルを探します!
グリーティングトレイルは探検家コスのキャラとグリできる場所です♪
トレイルは4つあって、それぞれ会えるキャラが違いますv

最初はドナ子の希望によりドナルドの列に並びました!
071008-08.jpg
途中ドナちゃんが、一度帰っていってしまいましたがスグに登場!!
さっきより元気になっていて嬉しいvv
そして、私たちの番になりました♪
まずは1ショを・・・
071008-09.jpg
ドナ子が2ショを撮ってから、みんなで一緒に撮ろうとドナちゃんの所に行ったら・・・
071008-10.jpg
私がチーデーTシャツを着ていたためファイティングポーズ
この写真はカメラマンさんが撮ったのかな・・・??
でももちろん、ちゃんと一緒に撮ってくれましたよ♪

ドナちゃんの次はミッキーの列へ
ミッキーも途中帰ってしまいましたが、スグに登場!!
私たちの番になり、まずは1ショをお願いしました♪
071008-11.jpg
・・・が!!写真に水滴がいっぱい写っちゃいました・・・
実は、待ち列のところに暑さ対策でミスト扇風機が設置されているんです・・・
そのお水がカメラのレンズについていたようで・・・
みなさんは気をつけてくださいね!!

この後、ミッキーがチューしてくれました嬉しいvv
一緒にお写真撮影してからバイバイしました

本当はコレで今日のグリはおしまいにしようと思っていたのですが
ミニーちゃんの列がほぼなくなっていたので、並んじゃいましたvv
そして、スグにミニーちゃんとご対面
071008-12.jpg

もう、ここまできたらグーフィーの列も並んでしまいましょう!!
071008-13.jpg
・・・また、水滴にやられちゃいました・・・
グーフィーはやっぱり背が高いですね~~!!おかげで白目に・・・

これで4つのトレイルすべて回りきりました!!
では、そろそろ16:00からのジャミンジャングルパレードの場所取りでもしましょうか!!

今度はアフリカに向かいます・・・
071008-15.jpg
キリンさん、木に埋もれかけていますね・・・

とりあえず、パレード出発ゲート前らへんにポジりました。

すると、パラリと雨が・・・
イヤだな~~と思っていたら、スグにやんだので良かった♪

ボケ~~ッとしていたら、ジャミン開始15分前(15:45)頃にジャミンの曲がかかりました。
15分前のアナウンスかな~??なんて思ったら!!
ゲートが開いて、キングルイとバルーが登場!!
なんと、さっき降った雨の影響で15分早めてのスタートになったようです!

慌ててビデオカメラを出して、撮影開始しました
もちろん、左手にはチプパペをスタンバイ♪

ビデオ撮影をしていると、キャラやダンサーさんが来てくれるので楽しいですね
観賞している人の人数が少ないというのもありますが・・・・・・

そして、チップがついに登場!!
パペでアピールしたら気づいてくれた・・・
デールにも報告してくれて、2人一緒に来てくれて嬉しかったです~~
少し遊んでから、パレードに戻っていきました♪
071008-22.jpg071008-23.jpg

ジャミンはアフリカで見ていると、往復見られるので同じ位置らへんで帰りを待ちます・・・
帰りは写真撮影してみました♪
やっぱり徒歩キャラが多いので、近くまで来てくれて楽しいです~♪
そして、チップ君!!
また帰りも来てくれて、ハグチューしてくれました・・・
・・・なので、まともな写真が撮れず・・・・・・
それでも、とてもいい思い出になりましたよ
071008-16.jpg071008-17.jpg
071008-18.jpg071008-19.jpg
ジャミンジャングルパレード、好きなパレードになりましたよvv
・・・が!!終わってから気づいたことが・・・・・・
どなたかの旅行記で見たことがある、サルのパペット(?)が登場していなかったんです!
つまり雨バージョンだったんですよね
これはリベンジせねば・・・

パレード終了後、ちょうど向かい側にあったワゴンでドナ子がレザーブレスを購入♪
AKはもうスグ閉園時間になるので、出口に向かいましょう!
071008-20.jpg071008-21.jpg

そして、AKアウト・・・
またEPに戻るので、EP行きバス停でバスを待ちます・・・
このときなっかなかバスが来ませんでしたよ~~

やっと来たバスに乗り込み、EPに戻りましょう

・・・つづく・・・

| WDW | 12:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてー!

はじめまして☆
WDWのことで検索してたらたどりつきました。
9/17からWDWへ行っていたのですね~!!
私は9/22から行っていました。
少しだけ重なっていたようですね(o^-^o)
1回だけでしたがハロウィンパーティーにも参加できました♪
とっても楽しかったですね☆
旅行記、これからも楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
私も今旅行記作成中です。よかったら見に来てくださいね~v-352

| みほ | 2007/10/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

パペに気づいた時のチップの目がキラキラしてますね~!
かわゆいです♪
日本ではキャラが歩いてやってくるパレードって無いですよね?
グリーティングみたいで楽しそうです!

| mickey0809 | 2007/10/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

なんだか、wDwのレポにコメントできずに申し訳ないです(人`)
でもレポ全部読ませて頂きました♪
いろんな事ができてうらやましいです~!

鳥さんまでいるのですか!?流石!!ww
グリ天国ですね~~!!
こういう探検家みたいな衣装可愛すぎです^^
1人1人ゆっくりしてくれるのは嬉しいですよね!!
なんと!パレードでそんなに絡んでくれるのですね!!
日本でもやってもらいたい・・・・ww

次も楽しみにしています♪


| みにこん | 2007/10/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
もしかしたら、「2度目まして」ではないでしょうか?
以前にも一度コメントいただいた気が・・・

みほさんのサイト、実は以前から拝見させて頂いていています♪
ギリギリ入れ違いでのWDW旅行でしたね!

ハロウィーンパーティー、やはり参加されましたか!!
とても楽しかったですよねv-343
特にハロウィッシュとパレードが素敵でしたv-476

旅行記ゼヒゼヒまた読みにきてくださいネ♪
わたしも、みほさんのレポアップされるの楽しみにしています!

| チィコ→みほさん | 2007/10/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

パペ目線のチップ君、確かにお目目キラキラしていますねv-352
目線のお写真がないのが少し残念ですが
とても良い思いでのできたパレードでしたv-343

日本ではパレードで徒歩でキャラがくるのは、あまりないですよね~。

| チィコ→mickey0809さん | 2007/10/09 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いえいえ!コメントはお暇な時にで良いのですよ!
WDWレポ、なかなか進まないのでまとめ読みした方が読みやすいかもしれませんね・・・

AK、普通にカラフルな鳥さんが放し飼いになっていてビックリしました!

整列グリはのんびりしていて良いですね~♪
また、写真一グループにつき一枚まで!とかいう決まりはありませんしv
ここのコスはすっごく可愛いですよねvv
チーデーも出れば良いのに・・・!!

パレードでも徒歩キャラが多いので、絡んでいってくれますよ~!
日本よりパレード見ている人が格段に少ないのでできることなのかもしれませんネ。

これからのレポも、ゼヒゼヒ読んでくださいねv-352

| チィコ→みにこんさん | 2007/10/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

>チィコさん

レス遅れました( ̄Д ̄;;
あらら、2度ましてでしたか(笑)
記憶力散漫でスミマセンm(_ _"m)ペコリ
今回はばっちりお気に入り登録させてもらいましたので大丈夫です☆
私のレポはまだまだ3日目で滞っていますが、
頑張ってアップしますのでまた見に来てくださいね(o^-^o)

| みほ | 2007/10/22 07:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いえいえ、誰にでも忘れちゃう事はありますよ!
お気に入りに登録してくださったんですね♪
うれしいですv-343

みほさんのレポ読ませていただいていますv
コメントを残さずごめんなさい・・・

続きのレポ楽しみにしていますねv-343

| チィコ→みほさん | 2007/10/23 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/651-dd65c9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

