ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクター トリック&トリートマスコット

P1110748.jpgP1110749.jpg

今日はWDWレポをお休みして、最近ゲットしたガチャをご紹介します!
その名も「ディズニーキャラクター トリック&トリートマスコット」
ディズニーファンに広告が載っていましたよね♪

何気なくやってみたら、1発でチーデーが出たんですよ~~
チップはピーナッツ、デールはどんぐりに仮装しているのかな??

ミッキー、ミニー、プーさん、ピグレット、スティッチ、そしてチーデーの全6種ですv
みんな思い思いの仮装をしていて可愛いですよ♪
1回200円なので、見かけたらゼヒ

| ディズニー全般 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^ガチャ良いですね~でも自分の欲しいの出ないと夢中になって大変な事になりますよね。先月もスティッチの職業別のコスチュームガチャでど~~しても彼女が自分と同じナースのが欲しいと言って3千円も使ってしまって・・・>< 最初に金額決めてやらないときりが無いと思いましたね。あと先週やっとハロウィーン行けました。全然期待して無かったんですが昼パレがGOOD!CDも買いました!急遽予定変更であと2回行く事になりました~。夜は・・・あのノリにはついて行けませんでした><オバケにされない様注意します(笑)

| ランドール | 2007/10/07 22:44 | URL |

こんにちは!

ガチャは自分が欲しかったモノが出た時の嬉しさが良いですvv

そうなんですよね・・・
欲しいものが出ないと何回もやってしまってキリがないですよねv-356
私も以前チップが欲しくて、何回もガチャやってしまったことが2回ほどあります!
結局ナーススティッチはゲットできたんですよね??

ハロウィーンインしてきましたか!
昼のパレード、しっかり撮影されましたか?
私は振り付けとキャラの衣装が可愛くて好きですv-343

夜のショーはノれませんでしたか??
ノリが悪いとオバケにされちゃいますからね(笑)
私はまだ見ていないのでなんとも言えませんがv-356

あと2回もイン予定があるとは!!良いですね~v-360

| チィコ→ランドールさん | 2007/10/08 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/650-11a2f211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

